2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プロレスごっこで勝ったのは誰?
2007/06/19(Tue)

61819


 251  こまり 「ティファちゃん、プロレスごっこをしようよ。」


251 ティファニー 「いいわよ。どこからでもかかっていらっしゃい。」


61816


 251 ティファニー 「こまりちゃん、ちょっと押しすぎじゃない?」


61817


 251 ティファニー 「そんなに強く押したら、痛いよっ!」


61818


 251 ティファニー 「喉が痛いよ~!」


61815


 251 ティファニー 「顔に爪を立てるのはやめて~。」


251 こまり 「よーし。今日は勝てそうだぞ!」


61813


251 ティファニー 「こまりちゃん、世の中はそんなに甘くないわよ。359


251 こまり 「しまった。油断をした!」


61812


 251 こまり 「うっ、苦しい・・・・。」


61820


251 こまり 「もうだめだ・・・。ギブアップだニャ。」


61803


 251 ウラン 「もう少し手加減をしてやってもよかったんじゃないの?」


251 ティファニー 「そうだったかしら・・・。」


61802


251 こまり 「これをつければ勝てそうだ。ティファちゃん、いつでも勝負するわよ。」


ファイテンのネックレスをつけたので、勝てる気になっているようです。(笑)


 




417 いつもご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。417


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ← 応援のクリックをよろしくお願いしますニャ。 421                    


   ←お手数ですが、こちらもお願いしますニャ。251283 

この記事のURL | にゃおん | CM(16) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
いい勝負してますね・・・
ファイテンのネックレス?!
こまりちゃん、応援するからね。。。
p(#^▽゚)q ファイトッ
2007/06/19 03:31  | URL | 凪々 #MDMkRtpI[ 編集] ▲ top
-  -
こまりちゃんなかなか強いですね(*^^)v 大型にゃんこのティファニーちゃんとなかなか良い勝負☆ファイテンのネックレスで勝てる気になっているなんて^_^; でもそういうのってありますよね。
2007/06/19 08:23  | URL | わらび #-[ 編集] ▲ top
-  -
あちゃ。(>_<)
やっぱり負けちゃいましたか!こまりちゃん
おおきなお姉さんに挑戦するとこはさすがこまりちゃんですね!
ピッタリの台詞に思わずにやにやしながら、
楽しくプロレス観戦をさせていただきました(笑)
こまりちゃん、だいぶお姉さんらしい顔になってきましたね。
2007/06/19 10:08  | URL | ありあん #-[ 編集] ▲ top
-  -
ぷぷぷ!
こまりちゃん、お姉さまから教育的指導受けていますね
~(*^_^*)多頭飼い、これが良いですよね♪
2007/06/19 10:21  | URL | トトロ #-[ 編集] ▲ top
-  -
家主さん、おはようございま~す(^0^)

おぉ~こまりちゃん、負けちゃったのか~
私は、てっきりこまりちゃんの勝ちだと思いました。
でも・・そうですよね!
まだまだ甘い(笑)
人生(猫生?笑)経験豊富なティファちゃんには、プロレスもその他の事も(?)まだまだ勝てませんよね(^-^)
でも。。もう少し成長したら、こまりちゃんの天下が来るかも?!
2007/06/19 10:22  | URL | baru-love #-[ 編集] ▲ top
-  -
今日はチェルちゃんでなくてティファちゃんとファイトなんですね。
こまりちゃんはどの子ともとても仲良くできるんですね。
えらいね、こまりちゃん。
でもまだ人生甘くなかったのね(笑)
最後の顔、本当に強そうです!
2007/06/19 10:37  | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集] ▲ top
-  -
こまりちゃん負けちゃたのですね。
ファイテンのネックレスの効果を聞かせてね。
わが家は一人っ子なので
プロレスごっご羨ましいな。
2007/06/19 11:41  | URL | caritas #-[ 編集] ▲ top
-  -
は・は・激しいプロレスですね。また迫力ある写真だから冷や冷やしちゃうけど・・・・
やっぱりこまりちゃん負けちゃったのね。大型猫が強いのかしら?よかったらこまりちゃんの助っ人?に超大型猫らんぐちゃん貸しますよ。笑
2007/06/19 12:11  | URL | らんぐちゃん #-[ 編集] ▲ top
- こまりちゃんのタレ耳がたってきました? -
おぉぉぉ!果敢にもティファちゃんとプロレスごっこでやんすかぁ^^
チェルちゃん同様に大型猫にチャレンジしてくとこが勇ましいでやんすねぇw
柔よく豪を制す!ファイテンのネックレスパワーでリベンジでやんすよぉ!!!
2007/06/19 13:10  | URL | 和菓子屋Yoshi #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは~
やっぱりぃ~(笑)
こまりちゃんが追い抜く日はくるかなぁ~^^
2007/06/19 14:25  | URL | okkurin #-[ 編集] ▲ top
-  -
こまりちゃん、もうちょっとだったのにね~。
でもティファニーちゃんは始めは
手加減してあげてたのかしら・・・・。
とってもわかりやすいショットで楽しめました♪
こまりちゃん、もっともっと強くなったら
今度は家主さんに挑戦状が届くかもしれませんよ(笑)
2007/06/19 14:37  | URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集] ▲ top
- こまりちゃん鉄人になる? -
ティファちゃんとこまりちゃんが互角にバトル?!あれだけ体格に差があるのに・・と思ったら、やっぱりティファちゃんが手を抜いてあげてたんですね。お姉さんしてますね。

RAKUWAを付けたこまりちゃん、心なしか強そうな顔つきに見えるんですが、やっぱり付けるだけで鉄人v-91になれるのかにゃ?
2007/06/20 01:26  | URL | ろぼっと #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ 凪々さんへ

昨晩はこまりの完敗でした~。
応援よろしくお願いしますニャ。


☆ わらびさんへ

こまりはルシ、ヴィヴィ以外にはチャレンジしています。
昨晩はティファに完全に押さえ込まれてしまい、助けに行きました。(笑)
ファイテンのネックレスで勝てるといいですがね。


☆ ありあんさんへ

こまりはルシ、ヴィヴィ以外にはチャレンジしています。
最初はプロレスごっこですが、いつのまにか本気モードになっているので、目が離せませんね~。
こまりも身体が大きくなってきたので、時々チェルは負けています。


2007/06/20 07:21  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ トトロさんへ

「世の中そんなに甘くない」ことをお姉さんから身体で教えてもらっています。(笑)
みんなで仲良く遊んでくれると一番よいのですが・・・。


☆  baru-love さんへ

こまりも身体が大きくなってきたので、大型猫にチャレンジしてみましたが、やはりまだまだのようですね。
でもチェルには時々勝つことがあるので、チェルを一生懸命応援しています。(笑)
こまりは朝は4時から走り込み、夜は1時までペットボトルのキャップを転がすという迷惑なトレーニングをしています。(涙)


☆  myutha さんへ

こまりはルシ、ヴィヴィ以外にはチャレンジしています。
ちゃんと相手を見ているところがおもしろいですよね。
マリンはこまりのチャレンジを受けずに逃げ回ります。
それを不思議そうに見ているチェルの姿もおもしろいです。
2007/06/20 07:32  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ caritas さんへ

海くんも参戦してみますか?(笑)
大型猫はちょっと大変かも?
特に気性の激しいティファは途中から本気になっていますから。(笑)


☆ らんぐちゃんへ

らんぐちゃんに応援に来てもらったら心強いですね。
ただ繊細なルシアンは怖がるかも?(笑)
ほんと、大きいですよね~。


☆ 和菓子屋Yoshi さんへ

こまりはルシ、ヴィヴィ以外にはチャレンジしています。
昨夜リベンジに行き、完敗でした。(笑)
顔を洗って出直しですね。

2007/06/20 08:00  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
-  -
☆ okkurin さんへ

ティファにはまだ勝てませんが、チェルには時々勝ちますよ~。
おかあさんは「チェル、がんばれ~!」と言ってます。(笑)


☆ へーちゃんへ

だいぶ身体もできてきたし、チャレンジ精神がありますから、強くなってきましたね。
こまりは朝は4時から走り込み、夜は1時までペットボトルのキャップを転がすという迷惑なトレーニングをしています。(涙)


☆ ろぼっとさんへ

こまりはルシ、ヴィヴィ以外にはチャレンジしています。
昨夜リベンジに行き、完敗でした。(笑)
ファイテン効果はまだ出ていないようですね。
まだまだティファの横綱相撲が続くようです。

2007/06/20 08:10  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://russianvivian.blog86.fc2.com/tb.php/160-0066cee8

| メイン |
