2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
7にゃおんミーティング
2007/06/17(Sun)

7005


 251 ルシアン 「これからミーティングを始めます。みんなで話し合いたいことはありますか。」


5629


 251 ウラン 「はい。朝ご飯のことで意見があります。


         毎朝ご飯の準備をしているおかあさんに、こまりちゃんがピョンピョン飛びつくので、


         ご飯の準備が前より時間がかかるようになったと思います。」


42914


 251 ヴィヴィアン 「私もそう思います。こまりちゃんがおかあさんの足にまとわりつくので、


            おかあさんがなかなか冷蔵庫の猫缶を取ることができません。」


520


251 ティファニー 「朝はおなかがすいてペコペコだから1分でも早く食べたいよね~。」


5719


251 チェルシー 「こまりちゃんもみんなみたいに座って待っていてほしいニャ~。」 


42928


 251 こまり 「そんなこと気づかなかったよ・・・。」


61019


 251 マリン 「こまりちゃん、そんな小さなこと、気にしないでいいわよ~。」


43090


 251 こまり 「マリちゃん、さっきはありがとう。お礼に一つ情報を流すね。


        マリちゃんはいつも朝ご飯に遅刻してくるから、マリちゃんのご飯は


        ○○ちゃんが食べてるよ。」


43085


251 マリン 「えっ、そうだったの。知らなかったわ・・・。」


さあ、マリンのご飯を食べてる猫は誰でしょう?


正解は明日発表します。


 




417 いつもご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。417


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ← 応援のクリックをお願いしますニャ。 421                    


   ←「こちらもお願いしますニャ。」251283 

この記事のURL | にゃおん | CM(15) | TB(0) | ▲ top
コメント
- はじめまして -
おじゃまします。
羨ましいのと、かわいいので思わずコメントを残さずにはいられなくて(^^;
 
うちはアメショーとアビのMIX3人なのですが、大勢に囲まれての生活が夫婦の夢でしてv-10
 
また、遊びに来させてくださいね。
2007/06/17 04:05  | URL | nyonnyo #-[ 編集] ▲ top
-  -
いつも たくさんの猫に囲まれてご飯の仕度をするすがたを想像すると しあわせ~ですね。
しかし やはり末っ子が 優勢ですか。
マリンさんのご飯だれがたべてるんでしょうか?すごく気になるけど やはり・・・
明日の発表を楽しみにしています!
2007/06/17 04:15  | URL | ぴんぐ #-[ 編集] ▲ top
- ピョンピョン♪ -
こまりちゃん、ご飯のときはおかあさんにピョンピョン
飛びつくんですか~♪
うちにも台所と床をピョンピョン往復する猫がいます。
はい、リリでございます。(^^;)
3等分にする余裕などありません。まずリリの分を先に
取り分けてあげないと、いつまでもピョンピョン…。
(物を倒しまくる、落としまくるの、ど迫力のピョンピョンですv-12

床に寝そべったマリちゃん、後ろ足がまた開いてますね~v-266
マリちゃんのご飯を食べちゃうのはヴィヴィちゃんかな?
2007/06/17 07:01  | URL | ブルーアトラス #-[ 編集] ▲ top
- 犯猫は・・・ -
情報を教えてあげたのですね。
でも、食べてるのは情報を教えた本人ではないか??と
疑いをかけてしまう私は悪い奴でしょうか・・・
2007/06/17 08:54  | URL | すなふにゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
小さい子は、我慢を知りませんからね~(*´ゝ艸・`)ププ
お姉さま方が、ブ~イング(^3^)してますね~
あ、マリンちゃんに大変な事を耳打ちしちゃったけど、
大丈夫でしょうか~~?(笑)
食いしん坊さんは、ヴィヴィちゃんか?くくくっ
2007/06/17 09:50  | URL | symphony #-[ 編集] ▲ top
-  -
円陣になってみんなが話し合いをしている光景が目に浮かびました。
マリンちゃんのご飯を食べる子は・・・
一番にヴィヴィちゃんが浮かんだけれど(ごめんねヴィヴィちゃん)チェルちゃんがちょっとリベンジしているかも知れないし、ひょっとしたらこまりちゃんだったり・・・とか(笑)
気になります。
早く発表してください!
2007/06/17 11:10  | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集] ▲ top
-  -
おぉぉぉ!こまりちゃんはお母さん大好きなんでやんすねぇ^^
遊んで欲しくてしょうがないのかなぁ?ってもしやご飯の催促w
おぉ!マリンちゃんのご飯つまみ食いしてるのは・・・チェルちゃんだったら面白いのですが^^
順当にいくとヴィヴィちゃんかなぁ?
2007/06/17 12:03  | URL | 和菓子屋Yoshi #-[ 編集] ▲ top
-  -
順当なところでヴィヴィちゃん?!
う~ん、どうかな?!(;^_^A アセアセ…
2007/06/17 12:11  | URL | 凪々 #MDMkRtpI[ 編集] ▲ top
-  -
ヴィヴィちゃん以外にありえるんですかっ!?
自分のを食べ終わってそそくさと次のお皿に移るヴィヴィちゃんの姿が、もう目に浮かびます!
2007/06/17 14:15  | URL | ぬーなー #z8Ev11P6[ 編集] ▲ top
-  -
う~ん、私もヴィヴィちゃんに・・
違う?!違ってたらヴィヴィちゃん、ごめん!!(~_~;)

みんなすごく真面目な顔で何を議題にしているのかと思えば
ご飯の事だったんですね。
それは重大事です。
こんな風に真剣になるのもうなずけました。(笑)
2007/06/17 21:25  | URL | ありあん #-[ 編集] ▲ top
- 7ニャン会議はすごいですね(=^・^=)v -
犯人はウランちゃん? かなぁ。。。

うちは365日朝晩あげているのに、順番に並んで待つということが出来ません(p_q)
2007/06/17 22:41  | URL | 溺愛猫的女人 #ondfpU7Y[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ nyonnyoさんへ

はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございました。
nyonnyoさんのお家にも猫さんが3人いるのですね。
ぜひまた遊びに来てくださいね。


☆ ぴんぐさんへ

5匹が待ちきれなくて、足下にいますが、1度にお皿が4枚しか持てないので、誰が食べるかでいつももめるんですよ。
次のお皿を置くのはすぐなのにね・・・。(笑)
あぶれるのはこまりが多いです。
こう言う時はお姉さんたちは厳しいですね。
2007/06/18 07:33  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ ブルーアトラスさんへ

リリちゃんもこまりと同じですか。(笑)
大変ですね。
こまりがワンちゃんみたいに足に飛びつくので、みんなの言うようにご飯の準備が遅くなっていますね。(笑)
皿は1度に4枚しか持てないので、ルシ、マリ以外が争奪戦をし、いつもこまりがあぶれます。(笑)
すぐにこまりのお皿も置くのに、毎回お姉さんたちに譲ってもらえず、困っているコマリンガーがおもしろいです。(笑)
2007/06/18 07:40  | URL | 「猫だらけ」の家主 #2NKnmN5w[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ すなふにゃんさんへ

置いてある場所が高い所なので、コマリンガーはまだそこまで知恵が働かないようです。
そのうちやると思いますが・・。


☆ symphonyさんへ

毎朝ワンちゃん並みにピョンピョン飛びつくので転びそうになりながら朝ご飯の用意をしています。
だからお姉さんたちが言うように、朝ご飯が遅くなっています。(笑)
横取り犯人は今日のブログをご覧くださいね。


☆ myutha さんへ

猫さんにとっては大事な問題のようですから、話し合いが行われています。
私からもこまりに飛びつくと転びそうになるから、座って待っていてとお願いしたいです。
こまりだけがワンちゃんみたいに飛びつくんですよ。

チェルのリベンジもいつかあるかもしれません。(笑)
2007/06/18 07:52  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ 和菓子屋Yoshi さんへ

こまりが待ちきれなくて、足にまとわりつくので、猫さんの言うように準備が遅くなるんですね~。
やはりヴィヴィが怪しいですか?


☆  凪々さんへ

順当でいくとやはりヴィヴィ犯人説が浮上してきますよね。
さて犯人は・・・?


☆ ぬーなーさんへ

ヴィヴィ以外ありえないですか。(笑)
正解は今日のブログをご覧くださいね~。


☆ ありあんさんへ

やはりヴィヴィが怪しいですか。
毎朝のことなので、重大な問題のようです。
私からもこまりに足を踏みそうになるので、座って待っていてほしいと要望を出したいです。


☆ 溺愛猫的女人さんへ

ウランに1票入りましたね。
いい線かも?
うちでも並ぶことができるのはルシアンだけですね。
皿は1度に4枚しか持てないので、5匹が争奪戦をし、いつもこまりがあぶれます。(笑)
すぐにこまりのお皿も置くのに、毎回お姉さんたちに譲ってもらえず、困っているコマリンガーをお見せしたいです。(笑)
2007/06/18 08:01  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://russianvivian.blog86.fc2.com/tb.php/157-1b1b16bd

| メイン |
