2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マリンの誕生日です。
2007/06/13(Wed)

61201


 ウラン 「おかあさんが何か買ってきたよ。」


  マリン 「そうだね。何だろうね。」


20070612205934.jpg


おかあさん 「こまりちゃん、舐めてはいけませんよ。マリンちゃん、箱よりこちらを見てね。」


 20070612210016.jpg


 マリン 「あっ、お誕生日のケーキだ。」


61208



61206


 マリン 「今日で4歳になりました。」


marin


生後1ヶ月半ごろのマリンです。


 57012


 マリン 「まさか7にゃおんで暮らすことになるとは思わなかったよ・・・。」


 


 今日はマリンのお誕生日ですが、おとうさんは宿泊研修の引率のため泊まりで、


おかあさんは旭川で講演です。マリちゃん、急いで帰ってくるから待っててね~。


 


417 いつもご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。417


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ← マリンにお祝いのクリックをお願いしますニャ。 421                    


   ←「こちらもお願いしますニャ。」251283 

この記事のURL | にゃおん | CM(27) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
まりんちゃん
お誕生日おめでとうなのだぁ。。。
(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

...ケーキ、食べたいにゃぁ~
f(^ー^;
2007/06/13 03:29  | URL | 凪々 #MDMkRtpI[ 編集] ▲ top
-  -
マリンちゃん、お誕生日おめでとうv-237
今夜は楽しいパーティーかな・・・
早くチェルシーちゃんと仲良しになってね。
2007/06/13 07:10  | URL | africanviolet #-[ 編集] ▲ top
-  -
マリンちゃん お誕生日おめでとうございます。

 小さい頃のマリンちゃんの写真、こまりちゃんかと思ってしまいました。そっくりさんですね。

では。
2007/06/13 07:41  | URL | 快獣ブースカ@@門前小僧 #-[ 編集] ▲ top
-  -
マリンちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!
小豆と同い年なんですね。

家主さんはいつもそれぞれのお誕生日にちゃんとケーキを用意してお祝いしてあげて、みんな幸せですね。

マリンちゃん、この一年も元気で過ごしてね!
2007/06/13 10:51  | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集] ▲ top
-  -
マリンちゃん、おたんじょうびおめでとうございますv-238
おいしそうなケーキでお祝い、いいな~v-274
お父さん、お母さんがはやく帰ってきてくれるといいね。
これからもますます元気で、猫だらけ家を盛り上げてくださいね、マリンちゃんv-238
2007/06/13 11:02  | URL | よもぎ #-[ 編集] ▲ top
- おめでとう~♪ -
マリちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます♪
美味しそうなケーキですねー!
(もう、おとうさんとおかあさんのお腹に入っちゃった
のかな~?v-266
小さい頃のマリちゃん、説明がなければこまりちゃんかと
思うほどよく似てますね。
お母さん、旭川でのお仕事、ご苦労様です。
マリちゃん、帰ったら抱きしめてもらってねv-266
2007/06/13 11:52  | URL | ブルーアトラス #-[ 編集] ▲ top
-  -
★お誕生日おめでとうございます★

マリンちゃんへ
ケーキでお祝いうれしいね♪
ちっちゃなちっちゃなマリンちゃんも
大きなマリンちゃんもとっても可愛いよ^^
これからも幸せにネ!
2007/06/13 12:28  | URL | okkurin #-[ 編集] ▲ top
-  -
マリンちゃん、お誕生日おめでと~v-238
りっぱなケーキを買ってもらったね♪
マリンちゃんも食べるのかな???
今夜はおかあさんと7ニャンで素敵なパーティをしてくださいねw
きっとお父さんは残念がってますよ、マリンちゃんww
我が家の4つ子と同い年なので、ますます親近感っ!
小さいときのお顔、みなさんもカキコしていますが
本当にこまりちゃんと似てますね。
2007/06/13 12:32  | URL | digital pad #-[ 編集] ▲ top
- お誕生日おめでとう^^ -
おぉぉ!マリンちゃんお誕生日でやんすかぁ^^
これからも皆で仲良く素敵な猫生がおくれますよぅ~遠く千葉の地より祈っております(^o^)/
チェルちゃんとも仲良くできますように^^
あはは^^ケーキより箱に興味津々なマリンちゃんにプチ笑いでやんすw
小マリンちゃんはこまりちゃんにやっぱ似てますねぇ^^
2007/06/13 12:43  | URL | 和菓子屋Yoshi #-[ 編集] ▲ top
-  -
家主さん、こんにちは(^-^)

そして、マリンちゃん、お誕生日おめでとうございま~す\(^0^)/
これからも健康で元気でいられますように☆

ちっちゃい頃のマリンちゃんのお写真。
こまりちゃんかと思いました!
ほんとそっくり♪

今日はご主人さまはお留守なのですね。
家主さんは講演・・
では、ケーキは私が食べておきましょ~~(笑)

旭川の講演、頑張って下さいp(^-^)q
2007/06/13 12:47  | URL | baru-love #-[ 編集] ▲ top
-  -
マリンちゃん、お誕生日おめでとうございます!
まさか、こんなにたくさんの姉妹と一緒に暮らすなんて
思ってもなかったでしょうね(笑)
今日は、おとうさんもおかあさんもお忙しそうですが
いい子にしてたら、きっとお祝いしてもらえますよ!
マリンちゃんとこまりちゃん、区別がつかなく
なってきました(汗)
↓五稜郭、行きました!懐かしいです。
だけど、そんな美味しいラーメン屋さんがあったとは!!
くー、残念(涙)
こまりちゃん、いよいよ困りちゃんに改名しないと
いけませんね(笑)
2007/06/13 12:50  | URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集] ▲ top
-  -
マリンちゃん、おめでとう。いつも応援してるからね!
2007/06/13 16:03  | URL | スコファン #-[ 編集] ▲ top
- おめでと~♪ -
今日はマリンちゃんのお誕生日ですか。おめでとうございます(*^_^*)小さい頃のマリンちゃんはこまりちゃんとそっくり♪とってもかわいかったですね。今もかわいいですよ。勿論!(笑)「猫だらけ」家で、にゃんこちゃん達のお誕生日と言えば必ずケーキが登場しますよね。今回もとってもおいしそ~♪毎回違ったデザインのケーキが登場しますが、これは同じお店のケーキですか?それとも毎回別なお店に注文されるのですか?「猫だらけ」家のにゃんこちゃん達はいつもちゃんとお祝いしてもらって幸せですね☆
2007/06/13 17:43  | URL | わらび #-[ 編集] ▲ top
- 祝♪お誕生日 -
マリンちゃん、お誕生日おめでとう~!
4歳になったんですね!
今夜はお父さんがいなくて一緒にお祝い出来なくて
残念でしたね。
でもお母さんが講演が終わったらダッシュで帰って来るから待っててね~!マリンちゃん!

「猫だらけ」の家主さんも今日も講演お疲れさまでした~!
みんなでケーキを囲んで楽しい夜を~♪
↓にゃんこギャングこまりちゃんの可愛いいたずらに
またまた癒されました~(*^。^*)

2007/06/13 18:08  | URL | のりママ #jN/NqR4g[ 編集] ▲ top
-  -
マリンちゃんお誕生日おめでとうv-238
1年みんなと仲良く(特にチェルちゃんと・・・笑)元気に過ごせますように★ミ

講演お疲れ様でしたv-22
おとうさんがいないということは、、、家主さんひとりであの大きなv-274を食べる・・・わけないか。笑


2007/06/13 18:55  | URL | らんぐちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
マリンちゃん おめでとー
(*^∇^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚ 
このケーキは シフォンケーキみたいに真ん中があいていますね
どんなお味なのかな~?
例のものは 7月ですので お願いしますね
2007/06/13 21:01  | URL | てんてん母@BKT #vxAodCeM[ 編集] ▲ top
-  -
マリンちゃん!
お誕生日おめでとう!!
v-238
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ

小さい頃のマリンちゃんが走り回ってるとこがみたかったなあ。
かわいすぎ!!(>_<)
そして、大きなケーキは誰のおなかに・・??
2007/06/13 21:17  | URL | ありあん #-[ 編集] ▲ top
- ハッピーバースデー♪ -
マリンちゃん! おめでとう((((=^-^)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ キラキラキラ~☆

4歳ですか(=^・^=)vまだまだこれから青春まっさかりですね♪
マリンちゃんの幼少時代もプチこまりんがーでしたか(笑)
2007/06/13 22:02  | URL | 溺愛猫的女人 #ondfpU7Y[ 編集] ▲ top
- はっぴばぁすで~♪ -
マリちゃん、おめでとうv-237
でも、やっぱりv-274よりv-25のほうが気になるみたいですね。先日の「収納」箱を思い出してしまいました。で、そっくりさんはちゃ~んと中身をチェック中。この写真、文章が無かったらどっちがどっちだか分かりません。
と思ったら、小さいころのマリちゃんと昨日の「チビ!」がやっぱり似てる~
チェルちゃんと仲良くね。
2007/06/13 23:54  | URL | ろぼっと #-[ 編集] ▲ top
-  -
お誕生日おめでとうございます。
とっても可愛いケーキですね。
何味なのかしら。ちょっと気になる素敵なケーキ
2007/06/14 00:35  | URL | すなふにゃん #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ 凪々さんへ

お祝いのメッセージをありがとうございました。
ケーキはいつもながら私たちがいただきました~。


☆  africanviolet さんへ

お祝いのメッセージをありがとうございました。
マリンも4歳になったのだからそろそろ大人になって、チェルシーと仲良くしてほしいですね。


☆  快獣ブースカ@@門前小僧 さんへ

お祝いのメッセージをありがとうございました。
子猫の時のマリンとこまりは他人(他猫)とは思えないですよね。
2007/06/14 07:04  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ myuthaさんへ

お祝いのメッセージをありがとうございました。
小豆ちゃんと同級生ですね。
来年は幼稚園入園という年齢になりましたね。(笑)
ケーキは毎回のことですが、私たちがいただきました。


☆ よもぎさんへ

お祝いのメッセージをありがとうございました。
お久しぶりですね。
お元気でご活躍のことと思います。
おとうさんは15日に帰ってきます。
お父さん子のマリンは寂しがっているかも?


☆ ブルーアトラス さんへ

お祝いのメッセージをありがとうございました。
ケーキはまた私たちがいただきました~。
子猫の頃の2匹は似ていますよね。
昨日は室温が30度を超えていて、さすがにスーツでの講演は暑かったです。


☆ okkurinさんへ

お祝いのメッセージをありがとうございました。
マリンはチェルのことを除けば100点をあげてもいいくらい、子猫の時からよい子で、一番手がかかりません。
病気もまったくしない猫さんです。


☆  digital pad さんへ

お祝いのメッセージをありがとうございました。
ケーキは私たちがいただきました。
猫さんは見るだけです。
こまりはちゃっかりなめていましたが。(笑)
4つ子ちゃんと同級生ですか。
これからも仲良くしてくださいね~。
子猫の頃は2匹は似ていますよね。

2007/06/14 07:21  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ 和菓子屋Yoshiさんへ

お祝いのメッセージをありがとうございました。
いつも千葉からエールをありがとうございます。
肝心な主役は箱ばかり見ていて、なかなか写真が撮れず・・・。
そのうちにこまりがペロッとひと舐めしておりました。
チェルとけんかをしなければ100点をあげてもいい猫さんなんですがね。
子猫の頃の2匹はそれこそ見分けがつかないかも?


☆ baru-loveさんへ

お祝いのメッセージをありがとうございました。
子猫の頃は2匹は似ていますよね。
良い子がマリンで、そうでない子がこまりという見分け方しかないかもしれません。(笑)
ケーキは15日まで留守にする主人が大半食べて行きました~。
講演はさすがに暑かったです。
ここは北海道??という感じの1日でした。
いつも応援、ありがとうございます。


☆ へーちゃんへ

お祝いのメッセージをありがとうございました。
私たちもこんなに猫だらけになるとは思いませんでした~。(笑)
マリンはチェルのことを除けば100点をあげてもいいくらいよい子なんです。
困りがまた大きくなったので、私たちも間違えます。
あじさいは五稜郭の向かいの建物の2階にあるので、見逃されたかもしれませんね。
ぜひまたどうぞ~。




2007/06/14 07:35  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ スコファンさんへ

お祝いのメッセージをありがとうございました。
お久しぶりです。
いつもマリンの応援をありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。


☆ わらびさんへ

お祝いのメッセージをありがとうございました。
子猫の頃の2匹はそっくりですよね。
ケーキはシャトレーゼのケーキです。
シフォンケーキは1,2個しか売っていないので、いつも早く買いに行きます。
わらびさんがお近くに住んでいらっしゃったら、有料でお願いしたいです。


☆ のりママさんへ

お祝いのメッセージをありがとうございました。
おかあさんは急いで帰ってきましたよ。
今日は走らずに済みましたが・・。(笑)
昨日は暑かったので、スーツでの講演はちょっと辛かったですね。
こまりは最近はよい子なんですよ~。
厳しく叱ったかいがあったでしょうか。(笑)
2007/06/14 07:45  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ らんぐちゃんへ

お祝いのメッセージをありがとうございました。
チェルと早く仲良くしてほしいですね。
ケーキは私に独り占めされてはいけないと、お父さんは大半を食べてから出かけていきました~。(笑)


☆ てんてん母@BKT さんへ

お祝いのメッセージをありがとうございました。
ケーキはコーヒー味のシフォンケーキです。
おいしくいただきました。
7月ですね。
了解しました。


☆ ありあんさんへ

カラーでのお祝いのメッセージをありがとうございました。
マリンは子猫のころは10時なるとケージに入って寝るし、いたずらも何もしないし、本当によい子でした。
大きなケーキはこまりがひと舐め、あとは人間がいただきました~。


☆ 溺愛猫的女人 さんへ

お祝いのメッセージをありがとうございました。
マリンはチェルのことを除けば子猫の頃から100点満点をあげてもいいくらいよい子でした。
だから似ているこまりを買ったのですが・・・。
外見が似ているからといって、中身も似ているとは限りませんね~。(笑)
学習しました。


☆ ろぼっとさんへ

お祝いのメッセージをありがとうございました。
マリンはケーキより箱の方に興味を持ち、なかなか写真が撮れませんでした。
その間にこまりがひとなめし、また叱られました。
この写真は似ていますよね。
上から見るとよく似ています。
本当にチェルと仲良くしてほしいです。


☆ すなふにゃんさんへ

お祝いのメッセージをありがとうございました。
ケーキはコーヒー味のシフォンケーキです。
人間がおいしくいただきました~。






2007/06/14 08:11  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- ハッピーバースデーまりんちゃん -
たいへん遅くなりました!
まりんちゃんお誕生日おめでとうv-254
ちっちゃい頃のまりんちゃんは、当然ながら
こまりちゃんにそっくりっ!
また、おいしそうなケーキですね!!!
見入ってしまいました^^
まりんちゃん、これからも7にゃず一員として
お母さんに癒しを与えてね。
2007/06/14 14:22  | URL | miru #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆ miruさんへ

お祝いのメッセージをありがとうございました。
子猫の時はよく似ていますよね。
チェルと仲良くやってくれるとありがたいですね~。
2007/06/14 20:15  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://russianvivian.blog86.fc2.com/tb.php/151-4b54a4f4

| メイン |
