2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
チェルシーの秘策
2007/03/17(Sat)

CIMG5014.jpg
251チェルシー「何か、月曜日が来るのが怖いニャア…」


CIMG3469.jpg
251チェルシー「布団の下に隠れたり…」


CIMG4223.jpg
251チェルシー「袋の中に隠れたりしたけど、落ち着かないニャ」


20070316200632.jpg
251チェルシー「こう言う時にはルシ姉さんに聞くのが一番だわ」


CIMG4699.jpg
251ルシアン「チェル、私は争い事が嫌いなの。それに君猫(子?)危うきに近寄らず、って言うじゃない」


CIMG5707.jpg
251チェルシー「そこをなんとか…」


CIMG0559.jpg
251ルシアン「仕方ないわね。じゃあ良い方法を教えてあげるわ…(ヒソヒソ)」


CIMG6808a.jpg
251ガ~~~~~~~~~~~~~~~~ン


251チェルシー「その手があったわ!」


CIMG3138.jpg
251チェルシー私も折れ耳になればいいのよ! (耳にご注目!) 」             ↓


CIMG5098.jpg
< 変身前の立ち耳チェルシーの図 >


CIMG4639.jpg
251ヴィヴィアン「何か違うような気がするにゃあ…」


 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ← 「ランキングがピンチです!負けるな7にゃおんキャンペーン中!よろしくお願いします。」


 

この記事のURL | にゃおん | CM(12) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 退院? -
チェルシーちゃんが恐い?
もしかして母さんが月曜に退院ですか?
チェルシーちゃん あんなことやら、こんなこともやっちゃったもんねぇ
2007/03/17 07:25  | URL | leeパパ #-[ 編集] ▲ top
-  -
やっぱり恐るべし、折れ耳軍団!
ちぇるちゃんの運命は・・・?
って、ちぇるちゃんの耳、ほんとに折れてるしぃ(;^_^A アセアセ…
2007/03/17 07:45  | URL | 凪々 #qkYGSmaA[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございました -
leeパパさんへ

一応月曜日の予定なのですが、ちょっと延びるかもしれません。

凪々さんへ

折れ耳になったチェルはマリンに歓迎されるのでしょうか?(笑)
2007/03/17 08:38  | URL | 「猫だらけ」の本物の家主 #-[ 編集] ▲ top
- そうよそうよ(*^^)v -
ルシアンちゃん、私と同じこと考えていたのねv-221そうよそうよ。チェルシーちゃんも折れ耳になればOKよv-410これで皆和気あいあい♪えっ?何々ヴィヴィアンちゃん。この考え何か違うって?そんなことないと思うけどな~ ところで「猫だらけ」の家主さん。退院の日が延びる↑かも知れないのですか?残念ですが、しっかり直してから退院された方が良いと思うし、どうぞしっかり直していらして下さい。お大事にして下さい☆
2007/03/17 09:21  | URL | わらび #-[ 編集] ▲ top
-  -
チェルちゃんの折れ耳もいけると思うのでこの辺で思い切って折れ耳路線で行ってみては?
って言うのはうそうそ!
お母さんが帰ってきたらすべてはっきりするので落ち込まないで楽しい週末を過ごしてね。
本物の家主さんもあと少しがんばってください!
2007/03/17 09:48  | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集] ▲ top
-  -
 チェルシーちゃんの折れ耳に大爆笑。チェルシーちゃんはまじめに考えていると思いますが。
 ちょっと入院が伸びたとしても、充分に治療した上で退院なさってください。

では。
2007/03/17 10:06  | URL | 快獣ブースカ@@門前小僧 #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -
わらびさんへ

わらびさんも同じ考えでしたか(笑)「何か違う」と感じてるヴィヴィアン。もっと、すごい作戦を考えてるかも。

myuthaさんへ

うちの嫁さんですが、折れ耳の手術のはずが、マギー審司並みに「でか耳」になってしまうかも…。

快獣ブースカ@@門前小僧さんへ

必死のチェルシーですが、これで一件落着とは思えませんね(笑)
2007/03/17 12:32  | URL | 「猫だらけ」の本物の家主 #-[ 編集] ▲ top
- 仮面ニャイダー登場? -
アンバーパパ「こっ、これは!!折れ耳軍団がショッカーのように増殖している。v-399
これでは、ニャーリーズエジェルv-282よりも、仮面ニャイダーを送ったほうがいいかも?v-17
トラチュウ兄ちゃん行くか?」
トラチュウ兄ちゃん「ウ~ン、美味しいものが食べられるんだったら考えとく。v-376

と言う事です。
如何でしょうか家主さん?v-411
2007/03/17 13:34  | URL | チェルシーの実家 #-[ 編集] ▲ top
- チェルシーちゃん、ファイト※ヾ(=⌒ー⌒=)ノ※ -
折れ耳のチェルシーちゃんも可愛いけど、それは一時しのぎのような(笑)

お母さんの退院が少し伸びたみたいですが~(=ρェ;)みんなで助け合って仲良くお留守番をしてね。
本物の家主さま、お嬢さまたちを何とぞよろしくお願い致します。
2007/03/17 14:43  | URL | 溺愛猫的女人 #ondfpU7Y[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -
チェルシーの実家さまへ

チェルシーが「早く助けに来て!」と言っています(笑)

溺愛猫的女人さんへ

いつもいつもご心配ありがとうございます。嫁も運と気合いで快方へ向けて頑張っております。
2007/03/17 21:14  | URL | 「猫だらけ」の本物の家主 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ヴィヴィニャン、お母さんはもうすぐ帰ってくるからね。みんなの為にも早く元気に帰ってこようとお母さんは頑張っています。
耳の調子が悪いのは本当に大変。忍たまも5年来の耳鼻科通いですので、辛さは少し分かります。
忍たまは手術をする勇気が無いので・・・家主さんの勇気には・・尊敬です。
お父さんと仲良くお母さんの帰りを待っていてね。
2007/03/18 01:26  | URL | 忍たま #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ 忍たまさんへ

ご心配ありがとうございます。
ビビは夜は一人で寝ているようです。
早く帰りたいです。
2007/03/18 07:04  | URL | 「猫だらけ」の母 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://russianvivian.blog86.fc2.com/tb.php/15-3174f9ca

| メイン |
