fc2ブログ
2024 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 04
今日のウランちゃんは・・・。
2007/06/11(Mon)

6447


 おかあさん 「ウランちゃん、今日は手が長く見えるわね。」


251 ウラン 「そう?」


6448


 おかあさん 「うん、意外に長くてきれいな手ね。」


6449


 251 ウラン 「足も長いのよ。」


おかあさん 「ほんと、そうね。意外に長いわ~。」


6443


 おかあさん 「あら、肉球もきれいじゃないの。」


6444


 おかあさん 「まあ、意外にかわいい肉球ね~。」


6442


 251 ウラン 「そんなにほめるのなら、サービスよ。よくご覧なさい!」


6450


251 ウラン 「ところでさっきから『意外』って何度も言ってない?」


 




417 いつもご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。417


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ← 応援のクリックをお願いしますニャ。 421                    


   ←「こちらもお願いしますニャ。」251283 

スポンサーサイト



この記事のURL | にゃおん | CM(15) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
わぁい!一番乗り!

肉球マニアの私としては、是非コメントを!
「めちゃめちゃカワイイね!!触らせてもらいたい。。」
2007/06/11 03:16  | URL | あやまる☆ #hE4kmW4M[ 編集] ▲ top
-  -
心外だぁ~ってうらんちゃんの表情が面白いです。
でも、肉球かわいい♪(*^-^)ニコ
2007/06/11 04:15  | URL | 凪々 #MDMkRtpI[ 編集] ▲ top
- かわゆ~い♪ -
まずお邪魔して目に入ったのがウランちゃんのピンク色のプニュプニュした肉球。とってもかわゆ~い♪そして本当に手も足も長いのね~ 『意外』と言われてご不満そうなウランちゃんのお顔が笑える(笑)
2007/06/11 07:37  | URL | わらび #-[ 編集] ▲ top
-  -
ウランちゃん、綺麗なおみ足ですね。
肉球もピンクで可愛いです。
テレビの上にいるのですか?
素敵なポーズをとっていて
滑り落ちないようにしてくださいね。
↓お庭、とーっても綺麗ですね!
北海道はやっぱり夏が好きです。
今からしばらく気持ちいい季節ですね。
私もネットを通して楽しませていただこうと思います。
小樽、やっぱり行ってみたくなりました。
運河沿いの道が素敵ですね。
2007/06/11 09:46  | URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは~

「ウランちゃん やっぱり 手が長いわね」
「ウランちゃん やっぱり 足が長いわね」
「ウランちゃん やっぱり 肉球がきれいね」

うふふホントよ~♪

お母さん!下のお庭美しいです~~~~!
感激です~!
そんな中でお茶とかしたら
おいしいだろうなぁ~!
2007/06/11 11:07  | URL | okkurin #-[ 編集] ▲ top
-  -
ウランちゃんの肉球、体の色関係なく全部ピンクなんですね。
お家の中だけで暮らしているからとてもきれい!
ピンクのクマさんになりますね。
おかあさんにほめられて指が目いっぱい開きましたね(笑)
かわいいです!
2007/06/11 11:35  | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集] ▲ top
-  -
あはは~、ウランちゃん「意外」って3回も言われて
不満そうですね。
「私は手も足も長いのよ。肉球だってきれいなのよ。
当然よ!」
ウランちゃん、こう言いたかったのよね~♪^^
2007/06/11 12:04  | URL | ブルーアトラス #-[ 編集] ▲ top
-  -
そのピンク肉球は反則です!
うちも肉球だけはピンクであって欲しいと思い、亡き白黒猫を思い出します。
しかもウランちゃん、意外にも(笑)子猫ちゃん並みに綺麗なピンクだしぃ!
チューしたい(^з^)/

↓のレス、「このチビ!」に爆ウケしました(≧ω≦)!!
2007/06/11 13:45  | URL | ぬーなー #z8Ev11P6[ 編集] ▲ top
-  -
家主さん、こんにちは(^-^)

わーーほんとだほんとだ!
手が長い~~!
おぉぉーー
足も長いぞ~~!
肉球もピンクでとってもきれい~~♪
ウランちゃん、手足長いし、肉球ピンクで・・スタイル良しの美人さんですね☆
バルが、ウランちゃんの手足を見て羨ましがってます。。(笑)

↓のお返事。
猫ちゃんはストレスで死んでしまう事あるという・・
初耳でした!
とてもびっくりしました!
猫ちゃんは繊細なんですね(*^-^*)
2007/06/11 14:29  | URL | baru-love #-[ 編集] ▲ top
-  -
ウランちゃん、お手手もアンヨも長くて、
その上、肉球もピンクでプニプニ♪
その肉球に、さわりたい~~(^^♪

先日アトムが、掛け布団にシッコしました(>_<)
雨続きだったので、泣きたくなりましたが、
何が原因かわかりません(T_T)
2007/06/11 16:41  | URL | こけもも #-[ 編集] ▲ top
-  -
昨日はありがとうございましたm(_)m
幸せでしたv-238

ウランちゃん綺麗で長い手と脚で羨ましいわ。
真っ白の腕と私の真っ黒の腕を取り替えて欲しいわ。
肉球もピンクで可愛いなぁ~

うちのらんぐの肉球を気にしてみたことがなかったなぁ~真っ黒っぽいけど・・・・早速チェックしてみなくちゃ=3
2007/06/11 18:28  | URL | らんぐちゃん #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ あやまる☆さんへ

フランスから1番乗りのコメントをありがとうございます。
以前肉球が好きだと聞いていたので、今日はあやまる☆さんのための企画です。
こんなことで元気は出ないかな?


☆ 凪々 さんへ

本当に「心外だ~。」という顔をしていますよね。
失礼しました。


☆ わらびさんへ

ウランは意外にきれいな手足、肉球なんです。
また「意外」と言うと怒られそうです。(笑)

2007/06/12 07:28  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ へーちゃんへ

古いテレビの上が人気スポットなんです。
温かいのがいいみたいです。
今年の6月は北海道らしい爽やかな日が続いています。
お花もすくすくと育っていて、毎日庭に出るのが楽しみです。
小樽は街並みもきれいですし、お土産もたくさんあるし、お寿司もおいしいです。
どうぞまた北海道へいらしてくださいね。


☆  okkurin さんへ

たくさんほめてくださって、ありがとうございます。
ウランのご機嫌が直りそうです。(笑)
裏庭にテーブルとイスがありますので、いつでもお茶を飲みにいらしてくださいとお誘いしたいのですが、ちょっと交通費がかかりすぎますよね。(笑)


☆ myutha さんへ

家の中だけで暮らしているので、肉球は柔らかいですね。
野を走り抜ける小豆ちゃんの肉球もみてみたいです。
「ほめられた」と思ってくれてるといいのですが・・・。(笑)
2007/06/12 07:37  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ ブルーアトラスさんへ

ほめたつもりだったのですが、逆に怒られちゃいましたね。(笑)
日本語は難しいですね~。
反省しました。(笑)


☆ ぬーなーさんへ

鼻の色と肉球の色は同じといいますが、確かにそういう傾向がありますよね。
アビの肉球は茶色ですよね。

昨日の「このチビ!」事件、本日詳しく記事で再現しました。
ご覧くださいね。


☆  baru-love さんへ

ほめていただいて、ありがとうございます。
おかげでウランの機嫌もよくなりました。
ウランの白黒の柄、よく見るとかわいいんです。(親バカ)
最近、ウランもちょっとお腹のラインが気になるので、激しく遊んであげています。

猫はストレスに弱いので、普段から気をつけています。
けんかのようなことがあれば、負けた方をすぐに慰めにいきます。
2007/06/12 07:49  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ こけももさんへ

意外にかわいい肉球ですよね。
「また意外って言った!」と叱られますね。(笑)

アトムちゃんの記事、先日読んで、どうしたのかなと思っていました。
チェルと違って、突然の粗相ですよね。
お布団にされるのも困りますよね。
チェルは私が家にいる時はしないんですよ。
猫は思った以上に繊細ですよね。


☆ らんぐちゃんへ

こちらこそ電話で話せて楽しかったです。
ウランは手足は色白なんです。
らんぐちゃんの肉球はヴィヴィと同じかな?
2007/06/12 07:57  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://russianvivian.blog86.fc2.com/tb.php/148-b8ef6ad7

| メイン |