2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
チェルシー大ピンチ!
2007/03/16(Fri)
CIMG3139.jpg

251マリン「おかあさんの手術も成功したし、まもなく折れ耳軍団勢揃いよ!」


CIMG3138.jpg
251チェルシー「マリちゃん、そんな怖いこと言わないでよ」(ビビリ気味のチェル)


CIMG3137.jpg
251マリン「チェル、今まで、テーブルの上でおしっこしたり、台所の隅でう○こしたりと、おっとこれは内緒だったわね、自由気ままに暮らせるのも、間もなく終わりよ!ふふふ」


CIMG2630.jpg
251チェルシー「う~ん、既にじゅうぶん不自由なんだけどニャア…」


CIMG3392.jpg
251ウラン「なにやら大変なことになりそうね…」


 


チェルシーの運命やいかに!?




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ← 「ランキングがピンチです!負けるな7にゃおんキャンペーン中!よろしくお願いします。」

この記事のURL | にゃおん | CM(24) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
おっ、恐るべし折れ耳軍団!
(^_^;)
2007/03/16 06:36  | URL | 凪々 #MDMkRtpI[ 編集] ▲ top
-  -
チェルシーちゃん ビビってますねぇ
テーブルの上で・・・とか、台所で・・・とか 母さんが居ればなかったことなのかな? チェルシーちゃん寂しいんだよねぇきっと
2007/03/16 06:46  | URL | leeパパ #-[ 編集] ▲ top
- 折れ耳チーム強し=(^‥^;;= -
劣勢なチェルシーちゃんを救う為にうちのノルチームを緊急派遣します! ! !
「今日は寒いから嫌にゃ。」
「ママ、北海道っておいしいの? 」
すみません、援軍到着までかなり時間を要しそうです(¬¬;)
2007/03/16 09:23  | URL | 溺愛猫的女人 #ondfpU7Y[ 編集] ▲ top
- 意外(゜o゜) -
あららら… 今日はマリンちゃんとチェルシーちゃんが仲良く並んでいる写真がありますね。これは仲良く並んでいるのではないのかな?そう見えたのは私だけ?意外と「猫だらけ」の家主さんがいらっしゃらない間に、仲良くなっていたりして。でもその下の写真では箱の中にいるチェルシーちゃんが、やっぱりマリンちゃんに怯えている感じがしたりして… 月曜日に折れ耳さんが増えるから、チェルシーちゃんも本当に大ピンチ?ついでにチェルシーちゃんも折れ耳になったら仲良くなれるかも(笑) 
2007/03/16 10:10  | URL | わらび #-[ 編集] ▲ top
-  -
チェルシーちゃんお母さんがいない間
やらかしていますね。
ビビッています。
2007/03/16 10:15  | URL | テンテン #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは~
やはり母親がいないと
お留守番中は大変な事になるんですね~
うちと一緒だぁ~(笑)
最後の写真がおもしろいです~^^
2007/03/16 10:22  | URL | okkurin #-[ 編集] ▲ top
-  -
チェルシーちゃんにいよいよその日が迫ってきましたね!
いや~、チェルシーちゃんの運命!あ~、心配です。
心なしか、マリンちゃんの表情が勇ましさを増したような
気がします。
傍観者のウランちゃんとティファニーちゃん、
これから実況生中継と解説をお願いしますね。
2007/03/16 10:34  | URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集] ▲ top
- 情報は -
やっと 書き込めるようになったかな~?
長い間 ダメだったから ちょっとまだ心配・・・
マリンちゃん 情報を鵜呑みにしてそんなに強気に
出ているけど 大丈夫?
もう一回 ちゃんと調べてみた方がいいかもですよv-411
お耳の手術じゃなくて 赤にゃんがまた生まれているかもですよ 絵文字:v-283]
2007/03/16 11:32  | URL | てんてん母@BKT #-[ 編集] ▲ top
- あららら…! -
チェルちゃん、おかあさんがいない間におもらしどころかウ○コまで やっちゃったんですかー?v-12
本物の家主様ご苦労様です~v-237
マリちゃん、おとうさんのかわりにちょっとお説教ねっ♪
(ちょっとですめばいいんですが…。)
ウランちゃんとティファちゃんの表情がいいですねv-266
加勢してーっ!てチェルちゃんが叫んでいるよッ!!
2007/03/16 12:30  | URL | ブルーアトラス #-[ 編集] ▲ top
-  -
チェルシーちゃんお母さんがいないから
寂しいのよね。
もう少しの我慢ですよイイコでがんばってね。
2007/03/16 13:42  | URL | caritas #-[ 編集] ▲ top
-  -
やっぱり、家主さんがいないと、猫ちゃん達は好き放題なのかな~(*^m^*)
無事、手術も終わって。。そろそろ退院の日も間近かな。
さぁ~猫ちゃん達、覚悟しておかなきゃね!
・・っていうか、チェルちゃんが1番暴れん坊さんなのかな(笑)
2007/03/16 13:45  | URL | baru-love #-[ 編集] ▲ top
- 再結成? -
ジルママv-283「おおっと!やはりニャーリーズエンジェルの再結成が必要か?」
2007/03/16 15:09  | URL | チェルシーの実家 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ニャンちゃんズへ
お母さんが帰ってきたら、お行儀よくね!!あやまるも怒られたことあるよ。。こわいニャ。。(お母さんには内緒ね☆)

お父さんへ
ブログ更新頑張ってくださぁい!!
2007/03/16 15:20  | URL | あやまる☆ #hE4kmW4M[ 編集] ▲ top
- チェルちゃん、ピンチ!! -
やはりチェルちゃんの実家からニャンリーズエンジェルに登場してもらわないと苦しいかな?
でも、大丈夫。月曜には、優しいお母さんが帰ってきますよ。それまでの辛抱。
頑張れ、チェルちゃん。
お父さんも後少し、頑張って下さい。
2007/03/16 16:07  | URL | 忍たま #-[ 編集] ▲ top
-  -
チェルちゃんの失敗で
マリンちゃんいつもよりかなり優位に立っていますね~
チェルちゃんの耳が折れているのが何ともv-12
チェルちゃんもマリンちゃんにだけは失敗を知られたくなかったでしょうね。
お留守番もあと僅かですよ~みんな頑張ってねv-22
2007/03/16 16:33  | URL | カモミール☆ #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -
凪々さんへ

折れ耳軍団ご期待下さい!

leeパパ さんへ

チェルは環境の変化にとても敏感です。台所の隅にある物を発見した時にはさすがに驚きました(笑)

溺愛猫的女人さんへ

シキュウオウエンモトム チェルシー

わらびさんへ

箱の中のチェルの顔をよくご覧下さい。まいった顔をしてますよ(笑)

テンテンさんへ

本当にやらかしましたよ!(笑)

okkurinさんへ

父の威厳はどこかに吹っ飛んでいますね!(笑)

へーちゃんへ

マリンは何故かチェルシーに対しては勇ましくなるんですよね。普段はほんわかしてるのに。

てんてん母@BKT さんへ

確かに、あの情報は嘘情報かも。折れ耳だけに正確な情報把握は困難なのでしょうか?(笑)

ブルーアトラスさんへ

ウランとティファはこれからどんな行動をするんでしょうかねぇ?

caritasさんへ

チェルはおかあさん子だったのですが、いない時はいない時でおとうさん猫になっています。

baru-love さんへ

一番の乱暴者はティファニーです。おかげで、私の生傷も絶えません。

チェルシーの実家さんへ

チェルがニャーリーズエンジェルの出動を要請しています!緊急出動命令を!

あやまるさんへ

地震、雷、火事、K先生って言葉があるらしいですよ(笑)

忍たまさんへ

応援ありがとうございます。ただ今、人気作家並みの「産みの苦しみ」を味わっております(笑)

カモミールさんへ

今日いただいたコメントがとても重要な物になりそうです。

2007/03/16 19:41  | URL | 「猫だらけ」の本物の家主 #-[ 編集] ▲ top
-  -
お久しぶりです^^ 手術無事終わられたようで
良かったですね。お疲れ様でした。
7にゃおんたちは相変わらずの傍若無人ぶりで、
でもそれもこれもお母さん不在の寂しさからだと
いうことで、「かわいい奴らだ」とおおきな心で
許してあげましょう♪
「猫だらけ」の家主さんの折れ耳、ぜひ私にも
見せてくださいね^^
お帰りお待ちしております。
2007/03/16 21:02  | URL | yue #-[ 編集] ▲ top
-  -
まぁ~おかーさんがいない間に、あんなことや
そんなことをっ!(*´゚艸゚)笑
皆さんもうスグ、おかぁーさんが帰って来るのが
嬉しいやら、ヤバイやら、戦々恐々~♪
折れ耳おかーさん、休養を終えて更にパワーアップ
して帰ったほうがイイみたいよ~( ゚∀゚)アハハ
2007/03/16 21:44  | URL | symphony #-[ 編集] ▲ top
-  -
yueさんへ

ご心配ありがとうございます。7にゃおんは傍若無人なようで、実は静かな毎日をすごしておられます。

symphonyさんへ

そんなことまでしてしまいました(笑)嫁さんはただ今充電中ですのでますますのパワーアップは間違い無しです(笑)
2007/03/16 22:09  | URL | 「猫だらけ」の本物の家主 #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがと -
うちの「なんちゃってノル」軍団(れもん・めろん・あけび・まろん)も動員してもいいかニャ?v-16
2007/03/16 22:10  | URL | 内部正明 #WQq045Co[ 編集] ▲ top
-  -
内部さんへ

なんちゃってじゃ、力になりませんよ!(笑)
2007/03/16 22:18  | URL | 「猫だらけ」の本物の家主 #-[ 編集] ▲ top
- お母さんのいない間に・・・ -
お母さんいないと、にゃおんちゃんたちの
生活も変わっちゃうんですね。
こりゃ~お母さん、いつも元気でいてもらって
おそばからもう離れられないですねっ。
帰ってこられたらどうなるんだろう?
まずは折れ耳手術の確認と仲間歓迎の
儀式かしら・・・。
もう少しですね。お父さんがんばって!
2007/03/17 00:12  | URL | miru #-[ 編集] ▲ top
- 折れ耳お母さん? -
ごめんなさ~い。しばらくウチを留守にしている間にいろいろ起こってますね。折れ耳手術??と思ったら、アハハ。こりゃチェルちゃん受難の日々ですね。でも、こまりちゃんとは仲良く遊んでるみたいだから、きっと折れ耳お母さんともうまく行くと思うよ。
マリちゃ~ん、あんまりう○ちを責めちゃダメでしょ。ウランちゃんとティファちゃんは高みの見物のほうが事態を変にしないでいいかも。
お母さんの折れ耳の調子はどうですか?
2007/03/17 05:22  | URL | ろぼっと #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -
miruさんへ

確かに生活ぶりは変わりますねぇ。でも、普段は嫁さんべったりの猫も、2,3日家を空けて帰ってくると忘れられてる時がありますよ(笑)

ろぼっとさんへ

こまりは猫(人?)見知りしませんので、誰とでもフレンドリーです。そんな感じでじゃれついてやっつけられていることが結構ありますが(笑)
2007/03/17 08:35  | URL | 「猫だらけ」の本物の家主 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://russianvivian.blog86.fc2.com/tb.php/14-4a1df167

| メイン |
