2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
チェルシーの憂鬱
2007/03/15(Thu)

CIMG6050.jpg
251こまり「ところで、おかあさんはどんな手術をしたの?」


CIMG6827.jpg
251こまり「ねぇ、ティファちゃん知ってる?」


251ティファニー「知らないよ。あ~ぁ、お腹空いたにゃ」


CIMG7414.jpg
251こまり「ねぇねぇ、本当に知らないの?」


251ティファニー「知らないったら、知らないわよ!お腹空いてるから、怒るわよ!」


CIMG6844.jpg
251マリン「どうしたの、こまり?」


CIMG6847.jpg
251こまり「おかあさんが何の手術したのか、ティファちゃんが教えてくれないの…」


CIMG6843.jpg
251マリン「それはね、秘密なの。でも、いつかはわかる時が来るから、教えてあげるわ」


CIMG6838.jpg
251マリン「実はね、おかあさんは…折れ耳になる手術をしてるのよ!」


CIMG6431.jpg
251チェルシー「何ですって?おかあさんが折れ耳に!?」


CIMG6808a.jpg
251 ガ~~~~~~~~~~~~~~~~ン!


CIMG4816.jpg
251チェルシー「マリちゃん1匹でも大変なのに、折れ耳が3匹はキツイにゃあ…(しょぼん)」




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ← 「ランキングがピンチです!負けるな7にゃおんキャンペーン中!よろしくお願いします。」

この記事のURL | にゃおん | CM(26) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ガーン!!お母さんは折れ耳の手術だったのですねぇ(ーー;)
それにしても、写真とコメント素晴らしいですねぇ 勉強になります
2007/03/15 06:49  | URL | leeパパ #-[ 編集] ▲ top
-  -
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
お泊まりでネムネムだったのが、一気に目が覚めました。
☆ヽ(▽⌒)♪
2007/03/15 06:55  | URL | 凪々@休憩中 #MDMkRtpI[ 編集] ▲ top
- そうだったのか? ! -
チェルシーちゃんが本当に困った顔をしているのが可愛いです。
そうでしたか~折れ耳に(笑)
退院を楽しみにしていますね(=^・^=)v
2007/03/15 09:33  | URL | 溺愛猫的女人 #ondfpU7Y[ 編集] ▲ top
-  -
手術が成功したってことは・・・折れ耳になったんですね((;゚Д゚))
そんな手術があったなんて、チェルちゃんも驚きですね~
私も驚いちゃいましたアヒャ━━・゜・ヽ(*゚∀゚)ノ・゜・━━!!!
2007/03/15 10:02  | URL | カモミール☆ #-[ 編集] ▲ top
-  -
この展開に大笑いしました。
折れ耳になったおかあさんの姿も是非アップしてください(笑)。
あと数日。こまりちゃん、我慢してね!
2007/03/15 10:24  | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集] ▲ top
-  -
がーーーん!
チェルシーちゃんのショックの大きさが伝わってきましたよ~~!(≧~≦)
折れ耳3にゃん(2にゃん+一人?)はキツイにゃ。。。

「猫だらけ」のお母さま~お大事に。m(_ _)m

2007/03/15 10:44  | URL | ねこゆら #.wkWn3KA[ 編集] ▲ top
-  -
お、折れ耳・・・。なんと・・・!?
こんな展開が待ち受けていようとは・・・。
お腹が筋肉痛になってしまいます。
早く退院して、その折れ耳見せてください~!
2007/03/15 10:45  | URL | 比呂 #-[ 編集] ▲ top
-  -
チェルシーちゃんの衝撃を受けた写真に
大爆笑です!
そして、最後のブツブツ言ってるようなお顔(笑)
折れ耳になったお母さんとチェルシーちゃんは
仲良くできるのか!
これからの展開が楽しみですね。
マリンちゃんと、こまりちゃん、ホント、そっくりですね~。
2007/03/15 10:59  | URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集] ▲ top
-  -
手術の無事成功おめでとうございます!!
終わって、ホッとしましたね。
これで7にゃおんちゃんたちも大喜びですね♪
チェルチャンの写真衝撃的ですね~
2007/03/15 12:02  | URL | mommo #kh3Omxuk[ 編集] ▲ top
-  -
チェルシーちゃんのショックがと~っても伝わってきます。
さすが本当の家主さん。
これを見たお母さんの感想が気になります。
2007/03/15 15:56  | URL | なまずん #-[ 編集] ▲ top
-  -
お母さんの事を心配している「こまりちゃん」可愛いですね。
チェルちゃんの「が~ん」は笑いました。
心配しているみんなの為にも、家主さん早く元気になって帰って来て下さいね。
2007/03/15 16:59  | URL | 忍たま #-[ 編集] ▲ top
- チェルちゃん、ナイス・リアクション!! -
もう、おなかをかかえて笑っちゃいましたよ、折れ耳の手術って。
チェルちゃんの顔も。すばらしい!
パパ、素晴らしい!!!
2007/03/15 17:34  | URL | ichigokko #-[ 編集] ▲ top
- ニャーリーズエンジェル登場 -
ジルママ 「アンバーパパ。チェルシーが、たっ!大変な事になってる。」

アンバーパパ 「何と!家主さんまで折れ耳に。これでは、折れ耳軍団にチェルシーが。
ジルママ、直ぐにニャーリーズエンジェルを結成して応援に行きなさい。」

ジルママ 「はい、解りました。ワオお姉ちゃん、ワタお姉ちゃん、ニャーリーズエンジェル結成よ。」

ワオ、ワタお姉ちゃん 「ハイ。解りました」

ワオお姉ちゃん 「でも、札幌はどうやって行くの?」

ワタ姉ちゃん 「お父さんに連れて行ってもらいましょう。」

ジルママ.ワオ.ワタお姉さん 「うん、そうしましょう!!おとうさ~ん」

お父さん 「今、そんな暇は無い!」

ジルママ 「と言うお父さんの一言で、ニャーリズエンジェルは解散しました。チェルシー、折れ耳軍団に負けるな。」
2007/03/15 18:14  | URL | チェルシーの実家 #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは~
折れ耳だったなんて!
私も
ガ~~~~~~~~~~~~~~ン(笑)
みんな心配でたまらないんですね~^^
2007/03/15 18:22  | URL | okkurin #-[ 編集] ▲ top
- コメントをありがとうございます。 -
☆ leeパパさんへ
まだ秘密だったのに。(笑)
今日以上のブログはもう無理だと主人は言ってますが、明日もご覧くださいね。


☆ 凪々さんへ

目が覚めましたか?
私も覚めました。(笑)


☆ 溺愛猫的女人さんへ

麻酔で寝ているうちに予定と違った手術をされてしまったのかしら?(笑)


☆ カモミール☆さんへ

私も驚きました。(笑)
いつのまに、手術内容が変更されてたのでしょう?
退院後は外を歩けるかしら?
2007/03/15 18:34  | URL | 「猫だらけ」の折れ耳母 #-[ 編集] ▲ top
- コメントをありがとうございます、 -
☆ myuthaさんへ

私も病室で大笑いしました。
折れ耳のアップは恐ろしいことになりますよ。(笑)

☆ ねこゆらさんへ

私まで折れ耳になったらチェルシーは東京のおうちに帰ってしまいますよね。
折れ耳手術が成功して、よく聞こえるようになりました。

☆ 比呂さんへ

筋肉痛は大丈夫ですか?(笑)
折れ耳写真は怖いですよ。(笑)
2007/03/15 19:18  | URL | 「猫だらけ」の折れ耳母 #-[ 編集] ▲ top
- コメントをありがとうございます。 -
☆ へーちゃん

チェルシーと仲良くしたいのに、折れ耳になっちゃったからもうダメかしら?(笑)
マリンとこまりは本当の親子のようですね。

☆ mommoさんへ

ありがとうございます。
チェルシーの写真は携帯で見てもすごいから、パソコンで見たら迫力があるのかな?

なまずんさんへ

こんな展開になるとは思いませんでした。(笑)
1週間も留守にできませんね。(笑)

忍たまさんへ

ありがとうございます。
もうお帰りになりましたか?
月曜に退院する予定です。
早くおいしいものを食べに行きたいです。
2007/03/15 19:38  | URL | 「猫だらけ」の折れ耳母 #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ichigokkoさんへ

主人がとても喜んでいます。
ありがとうございます。
明日以降はどんなネタでくるのか、病室でドキドキしてます。(笑)

☆ チェルシーの実家様へ

ニャーリーズエンジェルの皆さんにぜひ来てほしいですね。
お父さん、連れてきてくださーい。(笑)
チェルシーはまたまた大変なことをしたようです。

☆ okkurinさんへ
実は国内発の折れ耳の手術でした。(笑)
成功したのか、よく聞こえるようになりました。
2007/03/15 19:55  | URL | 「猫だらけ」の折れ耳母 #-[ 編集] ▲ top
- お大事に -
今年の流行語大賞は「整形スコ」で決まり!?
2007/03/15 20:22  | URL | 内部正明 #WQq045Co[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ 内部さんへ

流行語大賞がねらえそうですかね?(笑)
2007/03/15 21:06  | URL | 「猫だらけ」の折れ耳母 #-[ 編集] ▲ top
- 確かに^_^; -
確かに「猫だらけ」の家主さんも折れ耳になったらチェルシーちゃんも憂鬱ですよね^_^;  月曜日にお帰りになる「猫だらけ」の家主さんの『耳』のアップお待ちしています。どんな折れ耳になっているのやら(笑)チェルシーちゃんの『ガ~ン』の大きさが写真からよ~く伝わってきます^_^;
2007/03/15 21:20  | URL | わらび #-[ 編集] ▲ top
-  -
1人でパソコン前で大笑いしてしまいましたよお!!
折れ耳手術!!??
チェルちゃんの気持ちが、あの「が~~~~~ん」
で痛いほど伝わってきました。
チェルちゃん、頑張るのだよ~\(~o~)/
こまりちゃん、ほんとにお母さんっ子ですねー。

マリンちゃんとこまりちゃんの2ショット、個人的にとっても好きです。
それに今度からはお母さんが加わるんですよね!
楽しみ~~(笑)
2007/03/15 21:22  | URL | ありあん #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ わらびさんへ

折れ耳になってかわいくなったのに、チェルシーは怖がるかしら?(笑)折れ耳写真をお見せできなくて、残念です。(笑)
わらびさんの所はどうしてもコメントを入れることができません。
残念です。。

☆ ありあんさんへ

私もスコ3姉妹に入れるとは思ってもみませんでした。(笑)
そんなことになったらチェルシーは家出しちゃいますね。(笑)
2007/03/15 21:37  | URL | 「猫だらけ」の折れ耳母 #-[ 編集] ▲ top
- お気遣いなく -
いつも私のところへコメント入れて下さろうとしているみたいでありがとうございますm(__)m でもお気遣いなく。早く回復されるよう無理なさらないで下さいね。折れ耳でかわいくなった「猫だらけ」の家主さん。退院後にその折れ耳見せて下さい(笑)ではお大事に☆
2007/03/15 23:59  | URL | わらび #-[ 編集] ▲ top
- ガ~~~~~~~~~ン! -
おかあさんが折れ耳だなんて、チェルちゃん大ショックv-237
大笑いしました!
本物の家主さん、すごい!冴えまくりですねv-237
ショボンとしたチェルちゃんがかわいいですv-238
おかあさん、退院したら抱きしめてあげてくださいね~♪
2007/03/16 04:48  | URL | ブルーアトラス #-[ 編集] ▲ top
- コメントをありがとうございます。 -
☆ わらびさんへ

わざわざまたコメントをいただき、ありがとうございます。
毎日、遊びに行きますね。


☆ ブルーアトラスさんへ

まだ退院までに日数があるのに、こんなネタを先にアップしちゃうと後が続くか心配してます。(笑)
応援よろしくお願いします。
2007/03/16 07:45  | URL | 「猫だらけ」の折れ耳母 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://russianvivian.blog86.fc2.com/tb.php/13-74a87848

| メイン |
