2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おかあさんの手術が成功したよ!
2007/03/14(Wed)

CIMG6814.jpg

251こまり「わーい、わーい」

 


CIMG0100.jpg
251ルシアン「どうしたの、こまり?そんなに喜んで」


CIMG6445.jpg
251こまり「ルシ姉さん、おかあさんの手術が成功したんだって!」


CIMG4733.jpg
251チェルシー「良かったニャ。これでマリちゃんに追っかけられても大丈夫だニャ」


CIMG7411.jpg
251こまり「ねぇ、ねぇ、ティファちゃん聞いてる?手術がうまくいったって!」


CIMG7091.jpg
251こまり「嬉しくて涙が出ちゃうよ…うっ、うっ」


CIMG0562.jpg
251ティファニー「嬉し泣きなんて、あんたのキャラじゃないでしょう、こまり?」


CIMG6532.jpg
251こまり「てへっ、そうかニャア?」


 



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ← 「ランキングがピンチです!クリックしてほしいニャ。お願い。」
この記事のURL | にゃおん | CM(26) | TB(0) | ▲ top
コメント
- よかったねぇ -
猫ちゃんたちも嬉しそうですねぇ
私も嬉しかったです
お母さんが早く帰ってくるといいねぇ
2007/03/14 07:13  | URL | leeパパ #-[ 編集] ▲ top
-  -
おはようございますv-278ランキングが昨日落ちていたのは私もクリックして分かりました(>_<)「猫だらけ」の家主さんが早く回復されることを祈って、私は毎日クリックしていますよ(*^^)vそして、もう一つランキングに参加しているのに気づいたのでそちらにもクリックさせて頂きました(気づくの遅かったですけど^_^;)今朝「猫だらけ」ブログにお邪魔していたら、隣にいた母が一緒に見て、こまりちゃんのことをかわいい猫だね~♪と言っていました(以前も同じこと言っていましたが)そして、ウランちゃんが神棚に乗っているのを見て「猫が神棚に乗っている。罰当たるね」と言っていました(笑)そして、ティファニーちゃんにこまりちゃんがじ)ゃれている写真を見て「猫が”犬”にじゃれてるよ」って… ティファニーちゃんが大きくて(失礼!)犬だと思ったみたいです^_^; それから「こんなに猫を飼って掃除大変だろうね~」と言っていました。以上母の感想でした(笑)7にゃおんちゃん達と共に、本当に手術の成功を喜んでいるわらびです\(^o^)/
2007/03/14 08:05  | URL | わらび #-[ 編集] ▲ top
- 良かったですぅ~※ヾ(=⌒ー⌒=)ノ※ -
こんにちは

お嬢さま達の喜ぶ姿に感涙~(=ρェ;)
こまりちゃんもちゃんと心配してたんだね(=^ー^=)/
ティファニーちゃんのキャラが違うって突っ込みがnice! です(笑)
退院の日を心待ちにしてますね♪ 
2007/03/14 08:32  | URL | 溺愛猫的女人 #ondfpU7Y[ 編集] ▲ top
- お疲れ様でした -
手術、無事に終わってよかったですね。
7にゃおんたちも喜んでますね。
こまりちゃんのテヘってお顔が可愛いです☆
みんないい子にしてるのかしら・・・・。
術後の経過が順調で、早くおうちに帰れるといいですね!
2007/03/14 08:50  | URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集] ▲ top
-  -
手術無事に終わりよかったです。
こまりちゃんもテレながらもホッとしていますね。
次は一日も早く退院できますように。
2007/03/14 10:22  | URL | テンテン #-[ 編集] ▲ top
-  -
手術の成功おめでとうございます!
良かったです!
みんなも本当に心配しているんですね^^
早く甘えたいよ~って待っていますね
2007/03/14 12:09  | URL | okkurin #-[ 編集] ▲ top
- 安心しました^-^ -
手術が成功してほんとによかったです♪
7にゃおん同様嬉しいですにゃ~
1日も早く回復されて、おうちに帰れるといいですね♪頑張ってください(^-^)/

家主さんが退院されるまで、本物の家主さん、更新頑張ってください=3ランキングが下がらないように私も「ポチっ」と押して応援しています(^0^)v

2007/03/14 14:46  | URL | らんぐちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
手術、無事成功おめでとうございま~す!!
猫ちゃん達も大喜びですね(*^-^*)

退院はまだ少し先なのかな。。。
早く元気な猫だらけの家主さんにお会い出来ますように。。。
★それにしても、ご主人さま。
まるで、猫だらけの家主さんがupしてるかのような上手な記事ですね~!
私、猫だらけの家主さんが、病院のベッドから更新してるかと思っちゃった!
2007/03/14 15:15  | URL | baru-love #-[ 編集] ▲ top
-  -
leeパパ さんへ

喜んでいただいて幸いです。術後の経過は順調のようです。

わらびさんへ

今後ともダブルでの応援お願いいたします。ティファニーが犬みたく見えましたか(笑)座っている姿を上から見ると、以前はバレーボールのようでしたが、今ではバスケットボールぐらいになっています(笑)

溺愛猫的女人さんへ

今日のブログ、楽しんでいただけましたか?嫁さんがいないと、こまりは実は私にべったりで、嫁さんのことを忘れてるみたいです(笑)

へーちゃんへ

こまりの顔は、ナイスシャッターチャンスという感じでしょうか。ここら辺に嫁さんの才能が表れてるような気がします。

テンテンさんへ

1日も早く退院して欲しいものです。実は、ブログのネタになるような大事件が今日ありました(笑)

okkurinさんへ

ご心配をおかけしました。でも、不思議なことに嫁さんがいなければいないで、何故か全員私にべったりになるんですよ。

らんぐちゃんへ

K先生は不死身ですからご心配なく(笑)そちらのお友だちにもブログの紹介をお願いしますとのことです。

baru-love さんへ

退院は月曜日の予定です。このブログ、実は私が始めたものなのですが、最近では嫁さんの方がはまっています。嫁さんに負けないように、私も頑張りますので、応援よろしくお願いします!(笑)
2007/03/14 17:28  | URL | 「猫だらけ」の本物の家主 #-[ 編集] ▲ top
- よかったですね! -
7にゃおん達も待ち望んでいるお母さんのお帰り…待ち遠しいですね。
お父さんお疲れ様です。
2007/03/14 18:12  | URL | naomi #-[ 編集] ▲ top
- 祝★手術成功 -
手術成功おめでとうございます!
良かったです!!!
7にゃおんちゃんたちの祈りも叶ったわけですね。
あとは完治ですね。
早く退院してもらって、いっぱい甘えるぞ~って
きっと待ってるんでしょうね。
こまりちゃん可愛い~。
ご主人がブログ始められたんですね。
うちのだんなは、今日の姫は???と、
ただの視聴者です・・・・。
とっても羨ましいです。
お父さん、お母さんのいらっしゃらない間、
頑張ってください!福岡から応援しまーす!!
2007/03/14 18:26  | URL | miru #-[ 編集] ▲ top
-  -
こまりちゃん大喜びですね。
でも、まだにゃおん達の顔は寂しそうですね。
おかあさん、大の字になって眠れるのは今だけだけど 最近は寒いのでこまりちゃんやヴィヴィちゃんが居ないのが余計に身にしみるのでは?
2007/03/14 18:33  | URL | なまずん #-[ 編集] ▲ top
-  -
手術成功、おめでとうございます(^・^)
よかったです!
ニャンズもこれで、安心ですね(^_-)-☆
後は、一日も早く帰ってこられることを、お祈りしております(^・^)
2007/03/14 18:42  | URL | こけもも #-[ 編集] ▲ top
-  -
いやぁ~よかったですね(。ゝ∀・)
後は、順調な回復を待つばかりですっ♪
あれ?そういえば、、この記事(前記事も)って
パパさんが、、ですよねぇ~
ニャかニャかではないですかっ(*´゚艸゚)
なんか違和感無さすぎて気づくのが遅れちゃいましたニャ!
奥様は病院飯が不味くて、早くも帰りたいようですよ~(笑)
2007/03/14 18:50  | URL | symphony #-[ 編集] ▲ top
-  -
naomi さんへ

1人で猫たちの世話をするというのも、なかなか感慨深いものです(笑)

miruさんへ

わざわざ遠いところからありがとうございます。ブログの引っ越しと嫁さんの入院が重なって、ランキングが下がってきました。このままでは、私のせいにされるので、必死ですよ(笑)

なまずんさんへ

嫁さんは、いつも寝る時周りを猫に囲まれて棒のようになって寝ています。今は、意外と幅の狭いベッドで棒のようになって寝てるようですよ(笑)

こけももさんへ

ご心配をおかけしました。月曜日には退院できそうです。

symphonyさんへ

お褒めの言葉ありがとうございます(笑)病院のご飯については本人から聞きました。食事の味がわかるようになったのは元気になった証拠でしょうか?
2007/03/14 19:08  | URL | 「猫だらけ」の本物の家主 #-[ 編集] ▲ top
-  -
家主さまも手術が無事終わってホッとされてらっしゃるでしょうね(*^_^*)
猫さんたちもきっとわかってるでしょう!!
今は猫さんたちは家主さんのお布団で寝てるんでしょうか??
2007/03/14 20:12  | URL | ありあん #-[ 編集] ▲ top
-  -
手術成功おめでとうございます!!
ほんとうに良かったです。
私も3年前に手術をして気持ちがとってもわかります
今は、身を任せて
一日も早いご回復を祈っています。

2007/03/14 21:10  | URL | caritas #-[ 編集] ▲ top
-  -
ありあんさんへ

自分も手術した経験があるので、簡単な手術とはわかっていても、万が一のことを考えてしまいますよね。まずは、無事に終わって良かったと思っています。

caritasさんへ

ご心配いただきありがとうございます。順調に回復しております。また、遊びに来てくださいね。
2007/03/14 22:03  | URL | 「猫だらけ」の本物の家主 #-[ 編集] ▲ top
- ホッ☆ -
手術成功、よかったですね~! 安心しました♪
きっとホントに7にゃおんにも伝わっていますネ~☆
・・・そろそろ、7にゃおんに会いたくなられているのでは~?
早いご回復を祈っています!
2007/03/14 23:03  | URL | こまる #BiqhJhDk[ 編集] ▲ top
- 良かったです♪ -
手術、お疲れ様でした(*^_^*)
あとはお早いお帰りを7にゃおんちゃんと
お待ちしております♪
こまりちゃん、女優ですね(≧~≦)
可愛すぎですわ。
いえ、にゃおんちゃんのお父様のウデもv-91…ですね(^_-)
2007/03/14 23:03  | URL | aya #-[ 編集] ▲ top
-  -
こまるさんへ

順調に回復しているようです。ただ、眼鏡をかけられないでいるようなので(傷口の関係で)、あまりブログも見れないようでいるようです。会いたくてたまらないんでしょうね。

ayaさんへ 

お褒めにあずかり、ありがたく思います。こまりはまだ赤ちゃんのせいか、本当に表情が豊かです。
2007/03/14 23:22  | URL | 「猫だらけ」の本物の家主 #-[ 編集] ▲ top
- あと4日ですね -
この日記、本物の家主さんが始められたのですね。なるほど、今日の日記もいつもと変わらず楽しく読ませていただきました。相変わらずこまりちゃんはお笑いキャラですね~
退院まであと4日。そう考えるともうすぐですね。

昨日のランキングの件、お手を煩わせてしまって申し訳ありません。
2007/03/15 00:34  | URL | ろぼっと #-[ 編集] ▲ top
- 安心しました! -
よかったですね。
里見幸太郎さんも、『鼓膜再生手術』をなさったとか。「おかあさん」の手術がどんなだったかはわかりませんが、無事成功とのことで、安心しました。
7ニャオンも、パパさんも、一安心ですね。
2007/03/15 04:27  | URL | ichigokko #-[ 編集] ▲ top
- 月曜日ですか♪ -
退院が決まってよかったですね!
順調で何よりですv-266
おかあさんも大変でしたが、本物の家主さんも病院へ行き、
ブログをやり…と大変ですね!
無理をしませんよう、がんばってくださいね!
2007/03/15 05:00  | URL | ブルーアトラス #-[ 編集] ▲ top
-  -
ろぼっとさんへ

ランキングの件に関しては気になさらないでください。もしろこちらの方が、気にしていただいてありがたい気持ちで一杯です。

ichigokkoさんへ

うちの嫁さんも黄門様並みと言うことでしょうか?(笑)

ブルーアトラス さんへ

今、私の方も仕事が若干暇なので、大丈夫です。ご心配ありがとうございます。でも。今日もまた除雪しなくてはなりません(笑)
2007/03/15 06:51  | URL | 「猫だらけ」の本物の家主 #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆ ろぼっとさんへ

元々は主人が始めて、忙しい時に私が手伝ってましたが、いつのまにか私の日課になりました。
こまりは無邪気で、伸び伸びしてます。
寝ているときは呼んでも起きないし。(笑)
ランキングの件では親身にご心配くださるまして、嬉しく思ってます。
2007/03/15 07:45  | URL | 「猫だらけ」の母 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://russianvivian.blog86.fc2.com/tb.php/12-9cabe5af

| メイン |
