2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
実は私、ねじれていたんです。
2007/05/21(Mon)

5427


251 チェルシー 「昨日はたくさんコメントをありがとうございました。


          私は長毛だからちょっと、わかりにくかったみたいね。


          私の手と足の向きに注目してね。」


5433


251 チェルシー 「実は私、ねじれていたんです。


           どこからねじれ始めているか、わかるかニャ?」


1820


こんなふうにねじれていると、わかりやすかったですね・・・。


 


417 いつもご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。417


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ← 今日も応援のクリックをよろしくお願いします。 421                    


   ←「こちらもお願いしますニャ。」251283 

この記事のURL | にゃおん | CM(22) | TB(0) | ▲ top
コメント
- これだけ柔らかかったら…。。。 -
ぎっくり腰になんてならないでしょうねぇ~(¬¬;)
羨ましい限りです(=^・^=)v

チェルちゃん、ますますコートがふわんふわんになてきてますね。うちの山猫とは大違い=(^‥^;;=
育ちの差でしょうか(笑)
2007/05/21 08:56  | URL | 溺愛猫的女人 #ondfpU7Y[ 編集] ▲ top
-  -
あはは(笑)
コメントいれようと思って見たら、溺愛猫的女人さんのコメで笑ってしまいました~ww
私も最近、プチぎっくり腰したので、ホントに羨ましい限りです(笑)

しかし、毛ふさふさですね~♪
柔らかそう~ww
撫ぜたら気持ちいいんでしょうね^^
2007/05/21 10:03  | URL | Pちゃん #3cXgguLU[ 編集] ▲ top
- おはようございます -
ねじれて・・いたんですか?!
でも、これだけ綺麗にねじれることができるっていうのも凄いと思うんですが(^^;)
こまりちゃんも??
ネコさんたちはよく捻れるんですか?!夫の実家のネコさんたちではこのような姿をみたことがないのですが。
「猫だらけ雑技団」ができそうですね。
今日はまた遠くまで講演に行かれるんですね。帰りが遅くなるようで・・気をつけて行ってきてくださ~い。
2007/05/21 10:08  | URL | ひろりん #N.vW.TCs[ 編集] ▲ top
-  -
こんなにねじれるんですね~
ウエストを絞るツイスト運動は楽勝ですね~
私・・・最近は体が硬くて大変ですil||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ
2007/05/21 10:12  | URL | カモミール☆ #-[ 編集] ▲ top
-  -
チェルちゃん、そっか!近くにマリンちゃんがいなかったからのびのびでついひねりも入れてみたのですね(笑)

猫の体の柔らかさには本当に驚かされることがたくさんありますね。

家主さん、お忙しいのに本当に更新回数が多くて尊敬してしまいます!

にゃおんのみなさん、おかあさんの邪魔をしてはだめですよ!(笑)
2007/05/21 12:03  | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集] ▲ top
-  -
フツーこんなに真っ逆さまにキレイにねじれないですよね?
うちでは見たことないです!

毛の色からしてど真ん中からねじれてますか?

マリンちゃん(実はコマリンガー?どっちや!分からん!)くらいのねじれならうちの子も出来るけど。

んー、チェルちゃん、あっぱれ!!
2007/05/21 12:17  | URL | ぬーなー #z8Ev11P6[ 編集] ▲ top
-  -
おぉぉ!猫ちゃん達に邪魔され・・・猫ちゃん達とじゃれ合いながらのお仕事準備お疲れ様でやんす^^
かなり多忙のご様子ですがお身体壊しませんよう~p(^^)qってくらいはいませませ(^o^)/
おっ!やっぱチェルちゃん反転反りしてたんでやんすかぁ^^
ってマリンちゃんは相変わらず凄いですねw
2007/05/21 12:49  | URL | 和菓子屋Yoshi #-[ 編集] ▲ top
-  -
うわぁ どんな状態なんでしょうか・・・
すごくきになりますよね・・・
でもそれよりも そのお腹をさわりたい!
たまりませんよね。チェルシーさんゴージャスすぎます!
2007/05/21 13:34  | URL | ぴんぐ #-[ 編集] ▲ top
- 元気になりました -
チビも私も元気に生活しています
ありがとうございました

チェルシーちゃん凄くねじれてる~~~
それにしても立派な長い毛に覆われたお体。
お手入れ大変なんだからお母さんの言う事素直に聞かなくちゃね
2007/05/21 13:38  | URL | murasakiiro #-[ 編集] ▲ top
-  -
チェルシーちゃん、すごいネジネジ。どうなってるの?
と思いきや、一番下にもっとスゴイネジネジ子が!
こ、これはこまりちゃん??(笑)

↓90歳のアメ職人のお爺さん。お元気ですね。
 いつまでも元気で仕事が出来るって素晴らしい!
 感銘を受けました。
2007/05/21 14:19  | URL | ねこゆら #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- チェルちゃん、リラックス♪ -
凄いねじれ方をするんですね~!
チェルちゃん、よほどリラックスしていたんですね。
お腹の中はねじれませんでしたか?(笑)
それにしてもマリちゃんの体の柔らかいこと…!
2007/05/21 14:23  | URL | ブルーアトラス #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは~
すごい技ですね~
にゃんこちゃんて身体が柔らかいんですね~
ん?他のにゃんこちゃんは出来るのかな?
2007/05/21 16:19  | URL | okkurin #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは(*^_^*)先週は今週の講演に向けての準備でとってもお忙しかったようですね。7にゃおんちゃん達がPCのところに寄ってきて、なかなか準備がはかどらなかったようで「猫だらけ」の家主さんのモテモテぶりが想像できます^_^; 今日はお帰りがかなり遅いようでお疲れ様です。ところで、やっぱりチェルシーちゃん、ねじれていたのですね^_^; こまりちゃんもねじれるのですね^_^; 体が柔らかくてうらやましいです(笑)
2007/05/21 17:15  | URL | わらび #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。
チェルシーちゃんもねじれていたんですね。
「も」と言うのは私がお邪魔してる「うちの子自慢」の
凛太郎様もねじれていたんですよ!
ちょうど今、コメントを残してきたところだったので
すごい偶然にビックリ。
そして、みんなホント体が柔らかいなぁ~って感心します。
レオくんは・・・・・どうもそんなには柔らかくないようで・・・・。
年をとると体も固くなってくるのかしら(笑)
2007/05/21 19:01  | URL | へーちゃん #kfHswHdI[ 編集] ▲ top
-  -
溺愛猫的女人さんへ

ぎっくり腰よりも腸捻転の気配が…。最近は毛玉もできすに、いい感じの毛並みですよ。

Pちゃんさんへ

腰の方は大丈夫ですか?毛並みはいい感じなのですが、なかなかモフモフさせてくれません。

ひろりんさんへ

いつもはライバル同士のマリンとチェルシーですが、この2匹しか捻れることはできません。意外と共通点があったりして。

カモミール☆さんへ

実は、チェルシーはあんまりくびれがありません。まだまだ、ツイストが足りないのでしょうか…。

myuthaさんへ

邪魔をしているのは、にゃおんだけじゃありませんよ(笑)最近は嫁さんがPCを独占しすぎて、私の仕事の邪魔をしています!(笑)

ぬーなーさんへ

チェルシーは単純なねじれですけど、私は3時限的なねじれですよ!(笑)マリン談

和菓子屋Yoshiさんへ

実は嫁さん、PCの前で何を熱心に仕事してるのかと思えば、ただ膝の上で猫を抱っこしてると言う時が、結構多いでやんす。

2007/05/21 20:25  | URL | 「猫だらけ」の本物の家主 #-[ 編集] ▲ top
- ごぶさたしてます☆ -
ちょくちょく遊びに来つつも、読み逃げばかりですいません(汗
いつも7にゃおんにつっこみを入れつつ、楽しく読ませて頂いています!

たしかにこまり?ちゃんの方がねじれ度が高い気がしますが、同じ
恰好なんですよね~(笑
みんなねじれるのが好きなんですね~ 気持ちいいのかな?(笑

↓の猫のアメちゃん、可愛いです☆
村上五郎さん・・・素敵すぎデス♪
2007/05/21 20:29  | URL | こまる #BiqhJhDk[ 編集] ▲ top
-  -
ぴんぐさんへ

それがですねぇ、チェルシーはなかなかお腹を触らせてくれません。ちょっと寂しいですね。

murasakiiroさんへ

お元気になられて本当に良かったですね。これからも、どしどし遊びに来てくださいね。

ねこゆらさんへ

あれはマリンです。捻れるのはマリンの専売特許だったのですが、チェルシーがマリンの地位を脅かしてきました(笑)

ブルーアトラスさんへ

最近はマリンがいてもノビノビしている時があります。何故か近くにいたりとか。妙な2人です(笑)

okkurinさんへ

あれは、マリンとチェルシーだけなんです。ティファニーは太りすぎで捻れません(笑)

わらびさんへ

ご心配ありがとうございます。久しぶりの出張ですが、交通の便が悪いとかで、難儀してるようですよ(笑)
2007/05/21 20:37  | URL | 「猫だらけ」の本物の家主 #-[ 編集] ▲ top
-  -
へーちゃんへ

そうですか、偶然ですね!ますます激しく捻らないと一番にはなれませんね!(笑)

こまるさんへ

猫アメ、何か良いですよね。ほのぼのとしていて。でも、食べられないだろうなぁ(笑)
2007/05/21 20:44  | URL | 「猫だらけ」の本物の家主 #-[ 編集] ▲ top
-  -
↓、本当にティファちゃんはあの場所が好きなんですね。
右手だけだと、キーボードも思うように打てませんよね。
お仕事するのも大変そうです(>_<)

激しくねじれてるのは、やっぱりマリンちゃんでしょうか・・???
子供達を呼んで、思わず3人で見入ってしまいました!!
2007/05/21 21:01  | URL | ありあん #-[ 編集] ▲ top
-  -
うーん。見事なねじれっぷり。。。
ねじれてます、と言われないとなかなか気づかないです。
しかし柔らかすぎ!雑技団か。(←欧米か のノリで)
チェルちゃんってノルウェージャンでしたっけ??
大きいなぁ。。今更だけど。うっとり。
2007/05/21 22:05  | URL | 344アチャママ #KzrAyZBs[ 編集] ▲ top
-  -
ありあんさんへ

ティファニーは本当にあの場所が好きなんです。近くで寝そべるので、可愛いのですが、急ぎの仕事の時は大変です(笑)
2007/05/21 22:06  | URL | 「猫だらけ」の本物の家主 #-[ 編集] ▲ top
-  -
344アチャママさんへ

チェルシーはノルウェージャンです。だんだん大きくなってきましたねぇ。でも、ティファニーはさらに巨大です。座っていると小山のように見える時があります(笑)
2007/05/21 22:12  | URL | 「猫だらけ」の本物の家主 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://russianvivian.blog86.fc2.com/tb.php/116-a9e60550

| メイン |
