2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
チェルちゃん、一緒に寝ようよ。
2007/05/22(Tue)

52006


251 こまり 「ビニール袋は楽しいニャ~。」


52001


251 チェルシー 「こまりちゃんはビニール袋が大好きだよね。」


52002


 251 こまり 「チェルちゃんのことも大好きだよ。」


52004


 251 こまり 「大好きだから、一緒に寝ようよ。」


52003


 251 チェルシー 「へぇ、私のこと、大好きなんだ。それは嬉しいニャ・・・。」


52005


 251 チェルシー 「こまりちゃん、ビニール袋から出て寝たら?」


52007


251 チェルシー 「こまりちゃん、もう寝ちゃったんだね・・・。」





417 いつもご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。417


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ← 今日も応援のクリックをよろしくお願いします。 421                    


   ←「こちらもお願いしますニャ。」251283 

この記事のURL | にゃおん | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 今日も大○の宣伝? -
こまりちゃん、袋の中でも眠れるとは、どこででも寝られるマリちゃんと似てきましたね。
チェルちゃんは、こんな姿のネコさんに近寄られても怖くないのかにゃ?最後はあきれて見てますね。
2007/05/22 03:18  | URL | ろぼっと #-[ 編集] ▲ top
-  -
こまりちゃん、寝付き良いですねぇ~
寝付きが最悪な私、どうしたらいいのかな?!
教えてほしいにゃぁ~f(^ー^;
2007/05/22 04:16  | URL | 凪々 #MDMkRtpI[ 編集] ▲ top
-  -
こまりちゃん、本当にビニール袋LOVEv-238なんですねっ!
先日の大丸キャンギャルだけではなかったのかっ!!
大好きなビニール袋&チェルシーちゃんなんて
こまりちゃんにとって最高の環境~♪
眠っちゃっても楽しい夢をみてるんだろうなぁ~♪
2007/05/22 09:16  | URL | digital pad #-[ 編集] ▲ top
-  -
こまりちゃんがビニール袋に入ったら、一日中入っていそうですねv-266
寝床よし、遊びよし、あ、トイレとご飯のときは不自由かな?(笑)
チェルちゃん、最後はちょっとあきれ気味?(^^)
2007/05/22 11:39  | URL | ブルーアトラス #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ ろぼっとさんへ

こまりはどこでもすぐに寝ちゃいます。
こんなところまでマリンに似ていますね~。
チェルはストッキング強盗のようなこまりが怖かったのかもしれません。(笑)


☆ 凪々 さんへ

凪々さんはお仕事がお忙しいから、睡眠時間も少ないですよね。
その上、寝付きが悪いと辛いですね。
こまりはすぐに熟睡モードです。
秘訣は何も悩みがないことでしょう。(笑)
猫は1日中寝ていても、熟睡をしている時間は3時間くらいと聞きますが、こまりはもっと熟睡していると思います。
だから朝も4時前に起きます。(涙)


☆ digital pad さんへ

ビニール袋ぞっこんです。
見たら入らずにはいられないみたいです。
そしてどこでもいつでも寝てしまうのもこまりの特徴です。
2007/05/22 21:44  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ ブルーアトラスさんへ

ビニール袋を見たら入らずにはいられないみたいです。
でもガサガサと音がするからまわりは迷惑です。(笑)
チェルもそうだったのかも・・・?
2007/05/22 21:47  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
-  -
>「こまりちゃん、もう寝ちゃったんだね・・・。」

このセリフ、超超かわいい~~v-238ヽ(≧▽≦)/!!

耳折れ軍団が増えた時は「えっ!!」って思ったチェルちゃんでしょうが、思わぬ良い方向にいってよかったですねv-221
2007/05/23 13:20  | URL | ぬーなー #z8Ev11P6[ 編集] ▲ top
-  -
折れ耳軍団結成の作戦は失敗に終わったようです(笑)こまりは誰に対してもフレンドリーなんですよ
2007/05/23 22:25  | URL | 「猫だらけ」の本物の家主 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://russianvivian.blog86.fc2.com/tb.php/115-26c2c423

| メイン |
