2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
猫と戦いながら・・・。
2007/05/21(Mon)

 52012

今週は講演が3本あるので、先週は準備に追われていました。


しかし膝の上ではこまりがぐっすり寝ているので、左手が使えず、仕事ははかどりません。393


52010


パソコンの前にも2匹います。 


おかあさん 「仕事をするからそろそろどいてね~。」


52011


 おかあさん 「2人とも、聞こえないふりをしないでくださいよ~。」


52014


 251 ティファニー 「ヴィヴィちゃん、どうする?」


251 ヴィヴィアン 「移動するかニャ・・。」


52019


 おかあさん 「ほらほら、ティファちゃんも移動してくださいよ~。」


52020


251 ティファニー 「うん、考えておくよ・・。」


 


こんな感じで昨日まで準備をしました。


今日は和寒という所まで行ってきます。


帰りは日付が変わるギリギリ前くらいかな・・。


 


417 いつもご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。417


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ← 今日も応援のクリックをよろしくお願いします。 421                    


   ←「こちらもお願いしますニャ。」251283 

この記事のURL | にゃおん | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
うちの子もそうですが、猫はみんな"お邪魔虫"名人ですね。
抱こうとしたら逃げるくせ、座ってると勝手に膝に乗り、仕事をすると机やパソコンの上に上がってくる。
でもそうやって甘えられると、何故か許してしまう親バカなんですよ。
2007/05/21 03:10  | URL | チェルシーの実家 #-[ 編集] ▲ top
-  -
てぃふぁちゃん、考えるだけで動く気ゼロ?
f(^ー^;
がんばってきて下さいねぇ~♪
2007/05/21 03:33  | URL | 凪々 #MDMkRtpI[ 編集] ▲ top
-  -
ホント、「猫だらけ」家では毎日が戦いですね。お疲れ様です。
ティファちゃん、その返事じゃどっかの政治家の「善処します」とおんなじだよ~。
2007/05/21 03:50  | URL | ろぼっと #-[ 編集] ▲ top
-  -
家主さん、大忙しですね。
猫ちゃんたちはそんなことお構いなし。
「だってここは私のくつろぎの場ですもん。」←ティファちゃん:談

お帰りは真夜中になりますね。
どうぞ、お気をつけていってらっしゃい!
2007/05/21 07:17  | URL | ブルーアトラス #-[ 編集] ▲ top
-  -
ティファちゃんは家主さんのそばが良かったんですねぇ♪
悠々とくつろいでますなぁ~w
我が家でもPCを開いて仕事の準備をしていると、
ニャンズの妨害にあいますv-390
家主さん、講演3本の準備だから、
こりゃ本当に戦いでしたねv-398
お仕事、気をつけていってらっしゃいですぅ♪
2007/05/21 10:14  | URL | digital pad #-[ 編集] ▲ top
-  -
チェルシーの実家さんへ

その通りですね。我が家は、とっくに親バカの域を越えているような…(笑)

凪々さんへ

動く気完璧にゼロです!時々、ゴロゴロ言いながら寝ています。

ろぼっとさんへ

良くいますよね、そう言う政治家(笑)もしかしたら、それ以上かなぁ(笑)

ブルーアトラスさんへ

そうなんですよ。PCの前にいる時が、ティファニーが一番くつろいでいるかもしれませんね。

digital padさんへ

どこもそうなんですねぇ。我が家のにゃおんは手を替え品を替え、邪魔してきますよ(笑)
2007/05/21 23:04  | URL | 「猫だらけ」の本物の家主 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://russianvivian.blog86.fc2.com/tb.php/114-fe7854bb

| メイン |
