2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あれっ?チェルちゃん、変だね~。
2007/05/20(Sun)

5426


 おかあさん 「チェルちゃん、もう寝るの?」


251 チェルシー 「うん、もう寝るよ。」


5428


 おかあさん 「あれ?チェルちゃん、どうしたの?変だね。」


5430


 251 チェルシー 「気づいた~?」


5431


おかあさん 「うん、すごいね~。」


5433


251 チェルシー 「さて皆さんは気づいてくれたかニャ~?」





417 いつもご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。417


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ← 今日も応援のクリックをよろしくお願いします。 421                    


   ←「こちらもお願いしますニャ。」251283 

この記事のURL | にゃおん | CM(20) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
チェルシーちゃんすご~い(゜o゜)体がUの字になってる~!しばらくサボっているヨガで”猫のポーズ”という、四つん這いになって背中を丸めるポーズがあるのですが、その逆の”コブラのポーズ”みたいな感じ。やっぱり私「猫だらけ」の家主さんのお家に、ヨガの修行に行かなくちゃ!(笑)
2007/05/20 09:54  | URL | わらび #-[ 編集] ▲ top
-  -
なんでこんなにピーンと伸ばせるの~??
このまま輪になることもできそうなくらいの柔軟性ですね。羨ましいなあ・・みんな、こんなこと出来るのですか?
2007/05/20 10:59  | URL | ひろりん #N.vW.TCs[ 編集] ▲ top
-  -
飴細工の猫さん素敵ですね。
欲しいな~~
チェルシーちゃんスゴイ!!
猫ちゃんの体の柔らかさにはほんと羨ましいです。
2007/05/20 11:16  | URL | caritas #-[ 編集] ▲ top
-  -
おっ、恐るべし。。。
この無理な格好で、しかもポーカーフェース!
全身、鋼の身体の私には無理です。
(;^_^A アセアセ…
2007/05/20 12:03  | URL | 凪々@休憩中 #MDMkRtpI[ 編集] ▲ top
-  -
すっごい、チェルシーちゃん♪
はじめは気がつかなくって、
もう一度写真をみなおして「!!!」でしたぁ(爆)
家主さんははじめから気がついたのかな~w
チェルシーちゃんも可愛い盛りですよね。
フサフサのお腹にお顔をつけてみたいぃ~っ♪

五郎おじいちゃんの飴だったんですね、
おじいちゃん、お元気だなぁw
私のおばあちゃんも97歳で身体は動かないけど、
頭はしっかりとして、五郎おじいちゃんのように
元気なんです♪
明治・大正うまれの方はしっかりしているなぁ~!
家主さん、またおじいちゃんの飴を買ったときには
教えてくださいねw
楽しみに待ってますぅ~ww
2007/05/20 12:04  | URL | digital pad #-[ 編集] ▲ top
- 職人の鑑でやんすね^^ -
飴細工職人のおじいちゃん笑顔が素敵ですね^^
職人なれど~鉄人やら先生やらと祭り上げられ天狗になってる職人(料理人含め)が多い昨今!
この飴細工職人さんの気取らず真っ正直な職人魂に敬服しきりでやんす^^;
オイラも老いたらこの飴細工職人さんみたいな素敵なおじいちゃん職人になりたいなぁ^^
おぉぉ!チェルちゃん凄いでやんすねぇ!
逆弓なり状態でやんすかぁ!!!
猫背って言葉はチェルちゃんの辞書にはないみたいw
よく見るとただの逆弓なりでなく身体反転もしてるのかなぁ?
2007/05/20 12:05  | URL | 和菓子屋Yoshi #-[ 編集] ▲ top
-  -
にょにょぉ~んとのびのび・・・
これだけ反らせたら気持ちがいいだろうなぁ~
猫背を治すのも簡単!!
あしたからピッ!っと伸びた背中でモデル歩きが出来ちゃう~
2007/05/20 14:25  | URL | すなふにゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
チェルちゃんにも猫背は関係ないみたいですね(笑)
小豆もすごい寝方で寝ています(笑)

↓飴細工のおじいちゃん、いい味出していますね。
きっと家主さんが美人だったからおまけしてくれたのですね!

今日はすごくお天気のいい大分地方です。
でもどこにも行かず久しぶりに家でゆっくりしています。
家主さんもくれぐれもご自愛くださいね!
2007/05/20 15:29  | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集] ▲ top
-  -
チェルちゃん、ひっくり返って、のびのびで、しかもねじれてる?!
おまけにこの体勢だと、真っ白なんですねえ(笑)
お顔と少しだけ見えてるしっぽだけに色が・・・
うちのビビもこの体勢、よくやってます。
見てるととっても気持ち良さそう(*^_^*)
万年肩こりの私には羨ましい限りです。。
最近は背中も痛くって・・運動不足ですね(>_<)

↓飴のおじいさん、心があったか~くなりますね。
スペースの広さにも驚きました。
やっぱり北海道は違いますね。
その大きな観覧車に乗ってみたいです。
2007/05/20 16:00  | URL | ありあん #-[ 編集] ▲ top
-  -
チェルちゃん?え?ひねってる?
ん?しっぽがおかしい。
変な格好なのに、なんでそんなに
美猫ちゃんなの~。ほんとにかわいい。
モフモフに触りたいです(^O^)
2007/05/20 17:22  | URL | miru #-[ 編集] ▲ top
-  -
チェルちゃんまるでイナバウワー!!みたい!!
すごいですね~!いったいどうなってるのか不思議です。
毛並みがほんとにきれいで触ってみたいわ~(^^)
ふわっふわっ気持ちよさそう~v-238
2007/05/20 22:29  | URL | mommo #kh3Omxuk[ 編集] ▲ top
-  -
お腹を見せて寝ていますね。
気持ちがいいのかな?
それとも・・ダイエット体操とか?
2007/05/20 23:24  | URL | テンテン #-[ 編集] ▲ top
- こんばんは~☆ -
ホントホント~!
チェルちゃんイナバウワーしてるみたい~!(~o~)
すご~く柔らかい身体で羨ましいです!
猫ちゃんのオリンピックってないでしょうか??
優勝間違いなし!
イナバウワーしてる時の(←勝手に決めちゃった)目線も
いいですね~♪
↓昨日の甘~いおみやげは、飴細工の猫ちゃんワンちゃん
だったんですね!
みんな興味深々な訳ですね(笑)
その後取り合いになりませんでしたか?
2007/05/21 00:20  | URL | のりママ #jN/NqR4g[ 編集] ▲ top
- 180度ずれてる。 -
チェルシー、前と後ろで180度ずれてるし、ずれたままで反ってるぞ。
チェルシ-、どこかで骨外れてないか?

昨日のは、あめ細工だったんですね。
あまり白いんで、てっきりケーキなどに乗ってる、砂糖菓子かと思いました。
2007/05/21 03:03  | URL | チェルシーの実家 #-[ 編集] ▲ top
- 寝相 -
え!?チェルちゃん、こんな格好で寝るの?朝起きたらひねり癖がついていそうv-12
ホントに骨あるのかしら?v-15
2007/05/21 03:44  | URL | ろぼっと #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ わらびさんへ

たくさんニャンコ先生がいますから、いつでもどうぞ~。(笑)
猫は身体が柔らかいですからね。
ナナちゃんから教えてもらえないですか?


☆ ひろりんさんへ

猫は身体が柔らかいので、驚くことも多いです。
伸びると大きくなりますしね。


☆  caritas さんへ

飴細工の猫さんもワンちゃんもおじいちゃんと同じように優しい表情ですよね。
猫は身体が柔らかいから、ケガをする率も低いのでしょうね。
2007/05/21 07:52  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆  凪々さんへ

猫にとってはなんでもないポーズなんでしょうかね。
人間だったら、内蔵までねじれちゃいそうです。(笑)


☆ digital pad さんへ

気づいてくださいましたか。
このねじれ方、どこからねじれ始めているのかわかりませんが、驚きですよね~。

おばあちゃまは97歳ですか。
お元気そうで何よりです。
おじいちゃんは終始にこにこして、お仕事をされていて、一緒にいるだけで、心が温まるおじいちゃんでした。
また会いに行きたいと思います。


☆ 和菓子屋Yoshi さんへ

素敵なおじいちゃんですよね。
写真のためにわざわざ仕事の手を休めて、前に出て来てくださるとは夢にも思いませんでした。
ずっとにこにこしていらっしゃってました。
この猫飴や犬飴の顔を見れば、おじいちゃんのお人柄が伝わってきますよね。
和菓子屋Yoshi さんなら、きっとなれますよ。
私もこんなふうに年を取れたらいいなと思います。
2007/05/21 08:01  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ すなふにゃんさんへ

こんなふうに伸びられたら、気持ちがいでしょうね。
毎日続けたら、猫背が治るかも?(笑)


☆  myutha さんへ

マリンがそばにいなかったから、気持ちよく伸びていたのでしょうか。(笑)
飴細工のおじちゃんはずっとにこにこしていて、いいおじいちゃんでした。
おまけをしてくれたのは「美人だったから。」は絶対にないでしょう。(笑)
私は人見知りをまったくしないので、初対面の方とでも親しく話すからでしょうか。
要するに馴れ馴れしいんです。(笑)

ありがとうございます。
今朝は晴れで、日中は20度くらいになるようです。
ただ帰りは寒いのでコートを着て出かけます。


☆ ありあんさんへ

よく気づかれましたね。
実は途中からねじれているんです。
「真っ白だけど、ティファと間違えないでね~。」とチェルシーが言ってます。(笑)
ありあんさんはお仕事柄、肩が凝るでしょうね。
夜寝る前にダンベル体操をすると血行がよくなり、楽になりますよ。

ずっとにこにこして、素敵なおじいちゃんでした。
また会いにいきたいです。
今でこそ大きなお店があるから、驚きませんが、全長600メートルというと、バス停1区間くらいはありますよね。
初めて行った時はびっくりしました。
大きな観覧車、人が乗っているところを見たことがない・・・。
2007/05/21 08:13  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆  miru さんへ

よくお気づきになりましたね。
ひねっているんです。
どこからひねり初めているかはわかりませんが・・。
チェルは柔らかい毛をしていますから、モフモフしがいがありますよ~。


☆  mommo さんへ

イナバウアー&ひねりですので、けっこうな技だと思います。(笑)
チェルは本当の「猫っ毛」で柔らかいです。
気持ちがいいですよ。
ただすぐに毛玉になりますが・・。(笑)


☆ テンテンさんへ

マリンがそばにいないので、リラックスしているのでしょうか。
2007/05/21 08:22  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ のりママさんへ

イナバウアーしてます。
しかもひねり入りです。
飴はこれ以上、壊されないうちに飾りました。
素敵なおじいちゃんが作ってくださった大事な飴細工ですからね。


☆  チェルシーの実家様へ

そのとおりなんです。
手と足の向きが違いますからね。
どこからねじれはじめているのか、よくわかりませんが・・・。(笑)
最近はこんなふうに伸び伸びと寝ているので、うれしいです。

飴細工なので、これからの季節は保存が大変です。(笑)


☆ ろぼっとさんへ

さすがろっぼとさん、よく気づかれましたね。
ひねっているんですよね。
骨や内臓はどうなっているのかしら??

2007/05/21 08:33  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://russianvivian.blog86.fc2.com/tb.php/113-ae17b696

| メイン |
