2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ウランちゃん、それはないでしょ。
2007/05/17(Thu)
1521

 ティファニー 「マリちゃん、ゴムは渡さないわよ。」

(アイロン台の上でゴムを押さえています。)

1522

マリンだけマークしていたら、ウランにゴムを持って行かれ、呆然としているティファニーでした。


今日は短編特集で、あと3つアップしますので、ご覧下さいね。

417 いつもご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。417


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ← 今日も応援のクリックをよろしくお願いします。 421                    


   ←「こちらもお願いしますニャ。」251283 

この記事のURL | にゃおん | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ティファちゃん、やられましたねぇ~♪
にゃおんず、全方位ディフェンスが必要なことがよくわかりました。
f^_^;
2007/05/17 05:18  | URL | 凪々 #MDMkRtpI[ 編集] ▲ top
-  -
☆ 凪々さんへ

ティファも甘かったですね。
あっというまにくわえて持って行かれてしまいました。
2007/05/17 22:20  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- 隙あり! -
あっぱれ!ウランちゃん。
ゴム紐、大人気ですね。いす取りゲーム風に6本にしたらどうなるんでしょ?
2007/05/18 00:49  | URL | ろぼっと #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ ろぼっとさんへ

ウランはあっと言う間にゴムを持って、消え去って行きました。
2つのおもちゃで同時に遊ばせようとすると、不思議と寄ってこないのですよ。
1個を取り合うのが楽しいのでしょうかね~。
2007/05/18 07:07  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
-  -
久しぶりのコメントです。
毎日慌しくて。・゚・(ノД`)・゚・。
家主さんもお仕事が忙しくなるんですね~
頑張ってくださいね。

呆然としているティファちゃんもかわいいです~
ゴムはホントに人気グッズなんですね♪
我が家も女の子ばかりなので髪ゴムがすぐになくなります。。。犯人は、長女!
調べると殆ど部屋に溜まっているんですよ^^;
2007/05/18 09:51  | URL | カモミール☆ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://russianvivian.blog86.fc2.com/tb.php/109-014c3ffb

| メイン |
