2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
訴えるわよ。
2007/05/15(Tue)

1316


 マリンがキャットタワーの上でよく寝ています。


1315


 251 こまり 「マリちゃん、寝ているの?」


1513


 251 マリン 「ううん、起きてるよ。」


1514


 251 こまり 「それにしても見上げるとすごい格好だニャ。」


1510


 1508


251 マリン 「ちょっと下から写さないでよ。訴えるわよ。」




417 いつもご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。417


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ← 今日も応援のクリックをよろしくお願いします。 421                    


   ←「こちらもお願いしますニャ。」251283 

この記事のURL | にゃおん | CM(21) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
いや~んエッチィ~♪って感じでしょうか?
f(^ー^;
2007/05/15 05:16  | URL | 凪々 #MDMkRtpI[ 編集] ▲ top
-  -
「見~ちゃった、見ちゃった。」
それにしても、このタワー、面白いところに穴が開いてますね。
ココから落ちてしまったオトボケニャンコちゃんはいませんか?
2007/05/15 08:25  | URL | ichigokko #-[ 編集] ▲ top
-  -
うぷぷっ!!
一枚目のマリンちゃんで、
すでにお腹にくぎづけになりましたぁっ♪
「落ちないでよぉ~」ってハラハラもしますが、
なんとも可愛いですぅ~v-238
こまりちゃんも「ラッパ娘」で
お転婆さんしてますねぇ~っ!!
普段からとっても陽気なお嬢さんなんでしょうね♪
うふふっ、元気な2ニャンズにぽちっとなっ!!
2007/05/15 08:56  | URL | digital pad #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは~
穏やかじゃない題名でドキドキしましたが
そういう事だったんですね~(笑)
私も見ちゃったよ~
自業自得!?きゃははは
2007/05/15 10:07  | URL | okkurin #-[ 編集] ▲ top
-  -
マリンちゃん疲れないの?
と心配してしまいました。
こまりちゃんでなくてもつい見上げてしまいます。
不思議そうな顔をしていますね(笑)
2007/05/15 12:04  | URL | myutha #Z.6WIqfk[ 編集] ▲ top
- ダチョウ上島ばりですねw -
おぉぉ!こまりちゃんはカラー付きでもラッパコマリンガー発揮状態でやんすねぇw
ありゃ~マリンちゃんに訴えられちゃいますかぁ(笑)
しかしマリンちゃんはどこでも寝るし~寝相も独特でやんすねぇ^^
2007/05/15 12:10  | URL | 和菓子屋Yoshi #-[ 編集] ▲ top
-  -
マリンちゃんの格好・・
ごめんなさい思わず笑っちゃいました。
それを見上げるこまりちゃんの不思議そうなお顔が
なんともいえません。
昨日の記事、こまりちゃんカラーを付けていても
元気ですね我が家はテンション低めです。
2007/05/15 12:42  | URL | caritas #-[ 編集] ▲ top
-  -
すごい格好ですねぇ。
こまりちゃんが気になるのも納得です。
おっこちないのか、ちょっと心配ですね。
2007/05/15 14:05  | URL | miru #-[ 編集] ▲ top
-  -
あんなかわいい格好していると ぜったい写真とっちゃいますよね!
でも 本当に撮らないでよ!といってるような表情で笑っちゃいました。
こまりさん もうじきカラーとれるのかな?
はやく取れるといいですね。
2007/05/15 14:21  | URL | ぴんぐ #-[ 編集] ▲ top
-  -
 タワーの上のあられもない格好の寝姿も笑えましたけど、下から見上げるラッパのような姿との組み合わせがまた絶妙ですね(笑)。
2007/05/15 16:55  | URL | しゅう #-[ 編集] ▲ top
-  -
マリンちゃん足しびれないのかなぁ????笑
マリンちゃんを見上げるこまりちゃんがより一層成長した感じがするね。だいぶ大きくなったね。
エリザベスカラーをしている猫ちゃんや犬くんを見かけると痛々しい感じがするのに、こまりちゃん板についてるね。。。。。。笑
2007/05/15 19:49  | URL | らんぐちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
あのハマリ具合がちょうどいいんでしょうか・・痩せたらできないですね!そして太ってもこうはいかないでしょ~。あれだけ塞がれてると誰も通れませんよねえ。
2007/05/15 20:23  | URL | ひろりん #N.vW.TCs[ 編集] ▲ top
-  -
早速遊びに来ちゃいました!
ニャンコたちがいっぱいですね!!

ホント凄い格好で寝てますね!
お尻が落ちそうで落ちない微妙な位置で(。゚_ゝ゚)プ
2007/05/15 21:19  | URL | jun #-[ 編集] ▲ top
- ありゃここでも -
小豆ちゃんの開きが激写されてたと思ったら、ここでもマリちゃんが・・ダメですよ、ガッコの先生がこんなとこ撮っちゃ。
でも、隙を作ってるマリちゃんも気をつけなきゃ。完全に「おまる」状態ですよ。

↓こまりちゃん、抜糸前からすっかり「困りンガー」復活じゃないですか。らっぱが取れたら以前にも増してパワーアップしそうな予感が・・v-12
2007/05/15 21:44  | URL | ろぼっと #-[ 編集] ▲ top
- 見ちゃった♪ -
マリンちゃん、はしたない格好でもかなり楽しそうですよね(*^^)v
本当はこまりちゃんも真似してみたいのかも?
「私もやってみたいにゃ~」って。
↓の容疑者も大きく1面に載っていますね(>_<)
今日もにゃんこちゃん達に癒されました~♪

2007/05/15 23:32  | URL | のりママ #jN/NqR4g[ 編集] ▲ top
- これはっ? ! -
はずれなくなっている訳ではないのですよね?
マリンちゃん、ダイナミックなポーズだわ(笑)
2007/05/16 00:10  | URL | 溺愛猫的女人 #ondfpU7Y[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ 凪々さんへ

まあ、そんなところでしょうね。
自分からこんな格好をしておいて、勝手なものですよね。(笑)


☆  ichigokko さんへ

穴が開いているので、用心してか上がらないにゃんこはいます。(笑)
スコ組はタワーが大好きですで、よく場所争いをしていますよ。
そのたびにハラハラしています。


☆ digital pad さんへ

スコ組はタワー好きで、どちらが上に乗るかでよく戦っているので、ハラハラして見てます。
ラッパ娘は最後までカラーを気にしなかったので不思議でしたね。
こまり手術の後も先生や看護師さんにゴロゴロいってたそうです。
6にゃおんと違って、おもしろい猫です。 
ポチ、ありがとうございます。
最近、苦戦しています。(苦笑)
2007/05/16 07:21  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆  okkurin さんへ

そうですよね。
自業自得ですよね~。
でも見ちゃだめだそうです。(笑)


☆ myutha さんへ

マリンはどこでも、どんな格好でも寝られるようで・・・。
思わずこまりも私も釘付けでした。(笑)


☆ 和菓子屋Yoshi さんへ

ラッパ娘はカラーを全く気にしないで、走り回っているので、もう抜糸に連れて行きました。
まわりが見えていないのに、全力疾走をするので、ハラハラドキドキしてました。
マリンはどこでも、どんな格好でも寝られるようで、羨ましいです。(笑)
2007/05/16 07:28  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆  caritas さんへ

マリンはどこでも、どんな格好でも寝られるようです。
こまりもそんな姿にびっくりしています。
海君はテンションは低いですか。
普通はそうですよね~。
こまりは最後までカラーを全然気にせず、いつもどおり元気でした。
うちでもこんな猫は初めてです。


☆ miru さんへ

こんな姿勢でなぜ寝られるのが不思議ですよね~。
マリンはどこでも、どんな格好でも寝られるようで、羨ましいです。


☆ ぴんぐさんへ

毎日更新するネタ捜しは大変ですからね。
こんな貴重な寝姿は撮らないではいられませんよね~。
ただマリン様はお気に召さなかったようで・・。(笑)
こまりは昨日、抜糸してきたのでカラーが取れました。





2007/05/16 07:39  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ らんぐちゃんへ

こまりはカラーを全然気にしないまま、昨日はずしてもらいました。
この1週間のうちに大きくなってましたよ。
抜糸中も良い子でした。


☆ ひろりんさんへ

マリンのお腹にピッタリサイズのタワーです。
スコ組はタワー好きです。
そのせいかチェルはまず上がりません。(笑)


☆ junさんへ

早速遊びに来てくださってありがとうございます。
マリンはどこでも、どんな格好でも寝られるんですよ。
こちらはようやくチューリップが咲きました。
2007/05/16 07:53  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
☆ ろぼっとさんへ

やっぱりマリンに訴えられますかね~?(笑)
こまりはカラーも気にせずに、元気いっぱいでした。
おかげさまで昨日、抜糸してきました。
家中、走り回っています。


☆ のりママさんへ

さすがいい勘をしていらっしゃいますね。
今日のブログで、こまりが同じような格好をしています。
どうも真似をしたくて、見上げていたようで・・・。


☆ 溺愛猫的女人さんへ

こんな格好で寝ているから不思議です。
フレッシュフローを枕にして寝るのも、お気に入りのようですよ。
2007/05/16 08:00  | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://russianvivian.blog86.fc2.com/tb.php/102-77742254

| メイン |
