--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どうしてもブログに出たいんだよ~!
2007/08/03(Fri)

7901


 251 ティファニー 「最近は私たちもブログに出る回数が減ったわね・・・。」


251 ウラン 「ほんとね。コマリンガーのネタばかりで、出番が減ったわねぇ。」


7903


251 ティファニー 「ウランちゃん、私はもっとブログに出たいわぁ。」


 251 ウラン 「ティファちゃん、その気持ち、よくわかるわ。」


7906


 251 ウラン 「ちょっと強硬手段に出てみる?」


251 ティファニー 「それくらいしないと、コマリンガーには勝てないわよね。」


8204


 おかあさん 「ウランちゃん、神棚に上がったらだめでしょ。」


251 ウラン 「だって、ブログに出たいんだもん。」


8205


 おかあさん 「だったら、神棚に上がるというアイデアは、もう斬新ではないかもね・・・。」


251 ウラン 「えっ、そうなの?じゃあどうすればいいの?」


8203


 おかあさん 「おもしろい顔をしてみるとか、何かしないとインパクトが弱いわね。」


251 ウラン 「おもしろい顔なんて、できないニャ~。」


 


その顔で十分おもしろいと思いますが、いかがでしょう?


62922


 おかあさん 「ティファちゃん、手で何を押さえているの?」


251 ティファニー 「ポケットティッシュだよ。」


62921


 おかあさん 「またバッグの中から盗んで来たの?」


251 ティファニー 「おかあさんがバッグのファスナーをしめておかないからだよ。」


62919


 おかあさん 「ティッシュがもったいないから、もう遊んじゃだめよ。」


251 ティファニー 「遊んでなんかいないよ。猫だって、鼻をかむんだから!」


 


 迷い猫さんコーナー


8137


 251 迷い猫レナ 「昨日はすごい雷雨で怖かったよ。


            でもおかあさんが抱っこにきてくれたから、いびきをかいて


            寝ちゃったよ。」


8137


雷雨が止んだ後、24日に保護してくださったお二人がいらっしゃって、


「こんなことになり、申し訳ない。病院代の足しにしてください。」とお金を


持ってきてくださいました。


何度もお断りしましたが、ケージに上に置いて、帰られました。


中には5000円も入っていて、ありがたい気持ちでいっぱいです。


お二人もワンちゃんの散歩をする時に出会った方々に尋ねてくださっているそうです。


 


私は北広島市の病院へルシアンのワクチン接種に行ったので、チラシを掲示してくださる


ようにお願いしてきました。


先生も他の病院等の情報を集めてくださるそうです。


そしてブログで出会った多くの方が、毎日リンクを貼ってくださっています。


心よりお礼を申し上げます。


レナちゃんは皆さんの愛に包まれて、日に日にやさしいお顔になっています。


皆さん、本当にありがとうございます。


 




417 ご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。417


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ← 昨日は4位でした!


              皆さん、どうもありがとうございました。                   


   ←こちらもポイント数が上がってきています。251283


              クリック、ありがとうございました。

この記事のURL | にゃおん | CM(16) | TB(1) | ▲ top
| メイン |
