--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こんな猫は初めてです!
2007/08/01(Wed)

 72535


 迷い猫さんを保護して8日目になりました。


昨日は宗教活動で戸別訪問をしていらっしゃるグループをお見かけしたので、


その方々にもお願いをしておきました。


迷い猫さんを保護してからは、生活時間も変わりました。


毎朝5時30分までに7にゃおんのご飯とお水をあげ、トイレのお掃除をし、その後


迷い猫さんにご飯をあげ、ケージ、トイレのお掃除をします。


掃除を終えると、迷い猫さんは「抱っこして~。」と膝に上がってきますので、6時まで抱っこして


お話しています。


 1日に何回か、こんなふうな時間を作っているので、1日があっというまに終わってしまいますが、


迷い猫さんが喜んでくれるので、できる限り続けたいと思っています。


71981


 251 マリン 「おかあさんが新しい砂を入れてくれたよ。」


71974


 251 マリン 「新しい砂は気持ちがいいんだよニャ~。」


251 こまり 「へぇ、そうなんだ。知らなかったニャ。」


71975


 251 マリン 「ビーチでくつろいでいる気分だよ~。」


251 こまり 「マリちゃんはビーチに行ったことがあるのかニャ。」


71977


 251 マリン 「うーん、最高の気分だよ。」


251 こまり 「トイレで最高の気分か・・・・。」


71978


 251 こまり 「マリちゃん、新しい砂はそんなにいいの?」


71983


 251 マリン 「そうだよ。たまらないよ~。」


251 こまり 「ふーん。そうなんだ。」


71982


251 こまり 「私も中に入らせて~。」


251 マリン 「えっ、それはだめだよ~。」


71984


251 こまり 「少しだけ入らせてよ。」 


251 マリン 「こまりちゃん、だめだって言ってるのに。」


71985


 251 マリン 「こまりちゃん、狭いから早く出てね~。」


71986


 251 マリン 「ちょっと、こまりちゃん、どうして砂を掘ってるの?」


71987


251 こまり 「あー、すっきりしたぁ。」


251 マリン 「この子、信じられないわ。私がいるのにおしっこしている・・・。」


 


マリン以上に人間が驚きました。12


他の猫が先に入っているトイレに入っていくだけでも、驚きましたが、まさかマリンの横で


用を足すとは・・・・。


トイレは5箇所あるのに、わざわざマリンのいるトイレを使うとは、コマリンガーはよほどの大物か


それともただの変猫か・・・・。


 


417 ご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。417


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ← クリックしてくださるとランキングが上がります。


              どうぞよろしくお願いします。                   


   ←8位です。251283


              クリック、ありがとうございました。

この記事のURL | にゃおん | CM(16) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
