--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ねずみさんが水に沈められている!
2007/07/11(Wed)

7331


 251 こまり 「おかあさん、これはなぁーに?」


7332


おかあさん 「ヒルズのインドアキャットのお試しセットだよ。」 


以前ドンキホーテでインドアキャットを買いましたが、他のお店では見かけません。


脂肪分が低く、7にゃおんもお気に入りの様子なので、ホームセンターへ探しにきましたが、


やはりまだ売っていませんでした。


その代わり、お試しセットが売っていたので買ってきました。


7330


 一箱の中に小袋が4つ、かわいい猫が描かれたタッパー、ねずみのおもちゃが


入って、208円でした。


71015


 おかあさん 「こまりちゃん、どうしたの?」


71012


 あっ、買ってきたばかりのねずみさんがもう水に沈められている!!405


71018


 251 ウラン 「あら、ねずみさんが水の中に入っているわ。」


71020


 251 ウラン 「こまりちゃんがやったの?」


251 こまり 「違うよ~。」


71016


 251 ヴィヴィアン 「ねずみさん、かわいそうに・・・。」


71014


 251 ルシアン 「こまりちゃんがやったの?」


251 こまり 「違うよ~。」


容疑者はこの猫です。


71019


 251 ウラン 「なぜわかったの?」   (容疑者らしい目つき)


おかあさん 「いつもやるからよ~。」


251 こまり 「ウランちゃんは常習犯だったのか・・・。」


7810


251 こまり 「もう少しで容疑者にされるところだったよ・・・。」


251 ティファニー 「猫も日頃の行いが大事だからね。」


 


417 ご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。417


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ← 昨日は6位でした。クリックありがとうございました。 


              今後もどうぞよろしくお願いします。                   


   ←こちらは10位でした。251283


              応援ありがとうございました。

この記事のURL | にゃおん | CM(22) | TB(1) | ▲ top
| メイン |
