--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
勘違いそれとも思いこみ?
2007/07/09(Mon)

 41216


 おとうさんのかばんをベッド代わりに使う。


973


 おかあさん 「かばんに毛が入るからやめてね。」


251 ウラン 「これは猫ベッドだよ~。」


7702


 マリンがいないと思ったら、かばんの中でお休み中。


7705


 251 マリン 「朝まで寝るから起こさないでね。」


猫ベッドじゃないんだけどね・・・。


7708


 水を飲む時は必ずこちら側から飲む。


7705


 反対側から飲んだ方が飲みやすそうだが、いつもこちら側から飲む。


41229


 かごに入ろうと何度もチャレンジする。


入れそうにないけど・・・。


7635


 おしっこシートの上でくつろぐ。


43003


 食洗機のふたの上で遊ぶ。


251 チェルシー 「ここで遊んじゃだめなの?」


1766


暑くても布団の中で寝る。


53030


 3にゃおん 「おかあさん、お仕事のお手伝いをするよ~。」


十分役に立つと思っている。


CIMG0100.jpg

251 ルシアン 「みんなもう少しよく考えて行動してほしいニャ~。」


 




417 ご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。417


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ← 昨日は6位でした。クリックありがとうございました。 


              今後もどうぞよろしくお願いします。                   


   ←こちらは10位でした。251283


              応援ありがとうございました。

この記事のURL | にゃおん | CM(18) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
