--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プレゼントが届きました!
2007/07/07(Sat)

7612


 251 こまり 「このきれいな袋には何が入っているの?」


7613


 「おべんと日記」のひろりんさんからプレゼントが届きました。344


お嬢さんがティファニーのファンで、愛用の楽器に「ティファニー」という名前をつけてくださり、


そのお礼にティファニーの写真と、お嬢さんのお好きな新撰組縁の地、函館五稜郭のお土産を


少しお送りしました。


そのお礼の品物が今日、届きました。


ひろりんさんときなこちゃんとゆーたんのお手紙も入っていました。


どうもありがとうございます。


7615


 袋の中にはこんなにかわいいものをが入っていました。


ハンカチの猫はこまりのようです。


7618


 251 こまり 「えっ、ひろりんさんからもらったの?」


7616


 251 こまり 「猫さんクリップ、前からほしかったんだよ。ありがたいニャ~。」


おかあさん 「えっ、前からほしかったの?」


7619


おかあさん 「ウランちゃんも花形クリップを持ってくれる?」 


251 ウラン 「こんな感じでいいかニャ?」


7624


 おかあさん 「もう少し目をパッチリとしてね。」


251 ウラン 「これでどう?」


7622


 おかあさん 「どさくさに紛れて、噛むのはやめてね。」


7623


 251 ウラン 「スリスリしているように見せかけたつもりだったけど、バレちゃったね。」


7632


 おかあさん 「ティファちゃん、プレゼントと一緒に写真を撮らせてほしいなぁ。」


251 ティファニー 「今はだめだよ。こまりが戦いを挑んできそうだからね。」


7634


 おかあさん 「こら!こら!プレゼントの上で戦わないで~。」


今夜のティファニーはなかなかプレゼントと一緒に写真を撮らせてくれないので、


7626


 ハンカチを身体に掛けてみたら、こんな厳しい顔をされちゃいました・・・・。404


251 ティファニー 「何をするのよ。359


7627


251 ティファニー 「ひろりんさん、きなこちゃん、ゆーたんどうもありがとうございました。」




417 ご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。417


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ← 昨日もたくさんの方にクリックしていただきまして、6位でした。


              ありがとうございました。 今後もどうぞよろしくお願いします。                   


   ←こちらは10位でした。251283


              応援ありがとうございました。

この記事のURL | にゃおん | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
