--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひとりじめ
2007/07/06(Fri)

7120


 新しいおもちゃを買ってきた時は、まずはルシアンから遊ばせます。


その後はみんなで遊ぶのですが、ウランは集団遊びをせず、


いつもこんなふうにおもちゃを独り占めをして持って行ってしまいます。


7118


 おかあさん 「ウランちゃん、独り占めしないで、みんなで遊ぼうよ。」


251 ウラン 「1人で遊びたいからダメ。」


7121


 251 ウラン 「誰にも渡さないよ~。」


こうなったら本当に渡してくれません・・・。


7345


 さて札幌も日中は気温が上がってきたので、小さなスイカを買ってきました。


いつもならみんなが集まってきますが、今日はこまりとチェルシー以外は


スイカのそばには来ません。


どうやらスイカが怖いようです。


7344


 251 こまり 「生まれて初めて見るけど、これは何?」


警戒して、腰が引けてました。


しっぽも下がっています。


7346


 251 こまり 「この匂いは初めてだニャ。」


7350


 251 こまり 「これはいったい何だろう?」


7352


 おかあさん 「これはスイカだよ。甘くておいしいよ~。」


251 こまり 「えっ、おいしい食べ物なの?」


7349


 このスイカには「ひとりじめ」というシールが貼ってありました。


実はこのネーミングに惹かれて買ってきましたが、とってもおいしかった~。344


もう1個買ってくればよかった・・・。


7347


 251 こまり 「そんなにおいしいのなら、私がひとりじめしたいニャ。」


 


今日は札幌で保護者向けの講演です。


来週から講演は週に1本くらいになります。


5月末からとても忙しい生活をしてきましたが、なんとか無事に終えられそうなので、


ホッとしています。


移動中のJRの車内や駅で拝見する皆さんからのコメントがとても励みになりました。


皆さん、いつも温かいコメント、ねぎらいの言葉をありがとうございました。


それでは今日も張り切って行って来まーす!


 


417 ご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。417


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ← 昨日もたくさんの方にクリックしていただきまして、6位でした。


              ありがとうございました。 今後もどうぞよろしくお願いします。                   


   ←こちらは9位になりました!251283


              応援ありがとうございました。

この記事のURL | にゃおん | CM(20) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
