--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
予想外の共犯者
2007/07/04(Wed)

63019


床をふいたときに、うっかり片づけ忘れたトイレットぺーパー。


買い物から戻ってくると、ボロボロにかじられていました。405


63021


 容疑者は皆さんの予想通り


63022


 こまりです。


251 こまり 「ルシちゃんって思った人も全国に1人くらいいるよ。」


63023


おかあさん 「この前もかじって、ダメにしたでしょ。」


251 こまり 「ティファちゃんがやってたから、真似をしてみたんだよ。」


63013


 251 ティファニー 「あら、私はトイレットペーパーはもう卒業したわよ。」


63015


 おかあさん 「そのティッシュ、どこから持ってきたの?」


251 ティファニー 「おかあさんのカバンの中よ。」


カバンのファスナーを閉め忘れているとティッシュを盗み出します。


奥の方に入れておいても探し出します。


出張先で何度「あっ、しまった。またやられた~!」という思いをしたことか・・・。404


63017


 251 こまり 「おかあさんにバレちゃったね。」


251 ティファニー 「そんな小さなこと、気にしなくていいのよ。」


63016


 おかあさん 「こら!この共犯者!!」


7216


 昨日の朝のことです。


おかあさん 「あっ、おとうさんの目玉焼きが・・・!」


目玉焼き泥棒は皆さんもよくご存知のあの猫です。


62913


 251 ヴィヴィ容疑者 「おかあさん、ごめんね。おとうさんには内緒にしてね~。」


おかあさん 「もうしないでね。今日のところは内緒にしておくからね。」


62908


 251 ウラン 「予想外の展開だニャ。おかあさんが共犯者とはこの家も油断できないニャ・・・。」


62907


251 ウラン 「おとうさんは今日のブログで真実を知るんだニャ・・・。」


 


今日は釧路で先生向けの講演があります。


6時過ぎには家を出ますので、おとうさんの苦情は受け付けずに済みます。(笑)


それでは行ってきまーす!






417 ご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。417


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ← 昨日もたくさんの方にクリックしていただきまして、6位でした。


              ありがとうございました。 今後もどうぞよろしくお願いします。                   


   ←こちらも10位になりました。251283


              応援ありがとうございました。

この記事のURL | にゃおん | CM(18) | TB(1) | ▲ top
| メイン |
