--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
素敵なお庭訪問(旭川)
2007/07/03(Tue)

7226


 旭川に向かう車窓からは、青空が見えました。


7227


 雲もきれいです。


講演の前に、ブログでご縁ができたmachiさんのお宅に訪問をさせていただきました。


7241


 角を曲がった所から、バラのよい香が漂ってきました。


バラの香でお家を見つけたのは初めての経験です。


7245


 120坪のお庭にはアーチがいくつかあり、


7237


 テーブルもあちこちに置いてありました。


7232


 北海道のガーデニング雑誌の表紙にもなったテーブルです。


なんとテーブルは大理石です。


7240


 寄せ植えも存在感のある大きな鉢に植えてありました。


7247


 バラ園のようにさまざまなバラが咲いていました。


7235


 お手入れがお上手なので、お花も葉っぱもとても元気でした。


7228


 木陰ではこんな涼しげなお花が咲いていました。


7239


 澄み切った青空と素敵なお花に囲まれて


7253


ゴージャスなヨーグルトを木陰のテーブルでいただきました。


お庭はブログで拝見する以上に素敵でした。


machiさん、楽しいひとときをどうもありがとうございました。


machiさんの温かいお人柄に惹かれて、つい3時間近くもお邪魔をしてしまい、


大変申し訳ございませんでした。


 


ブログがご縁でこんな素敵な出会いがありました。


 


417 ご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。417


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ← 昨日はたくさんの方にクリックしていただきまして、


              ありがとうございました。 


              今後もどうぞよろしくお願いします。                   


   ←こちらも順位が上がりました。251283


              応援ありがとうございました。

この記事のURL | お出かけ | CM(13) | TB(0) | ▲ top
お姉さんに怒られたよ~。
2007/07/03(Tue)

7202


 251 こまり 「おかあさんがまた新しい猫砂を買ってきたよ。


        10リットルの砂が2つ入って499円だって、安いのかニャ。」


7203


 251 こまり 「厚い紙袋に入っているから、この砂を買ってきたらしいけど、」


7206


 251 こまり 「これくらいかじるのは朝飯前だよ~。」


7210


 おかあさん 「こまりちゃん、何をやってるの?」


7211


 251 こまり 「いや、別に・・・。」


7217


 厚い紙でもかじって破るので、箱をかぶせてみましたが・・・。


7218


 箱を壊して、かじっています。


7221


 おかあさん 「こまりちゃん、また猫砂の袋を破ったでしょ!!」


251 こまり 「えっ、何のこと?」


7214


 251 ティファニー 「こら!このチビ、いい加減にしなさい!!」


251 こまり 「はい・・・。」


7219


251 こまり 「まさかティファちゃんに怒られるとは思わなかったよ~。」


 


417 ご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。417


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ← 昨日はたくさんの方にクリックしていただきまして、


              ありがとうございました。 


              今後もどうぞよろしくお願いします。                   


   ←こちらも順位が上がりました。251283


              応援ありがとうございました。

この記事のURL | にゃおん | CM(12) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
