--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
北海道の青い空と薔薇
2007/07/01(Sun)

7133


今日の気温は19度。


快晴。


さわやかな風。


7132


ピエールドゥロンサールが青空に映えます。


7126


なんて、美しいのでしょう。


7134


251 ウラン 「こんな日は枝豆で一杯やるかニャ。」


 


417 ご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。417


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ← ポイント激減中。応援のクリックをよろしくお願いしますニャ。 421                    


   ←激しく下降中。お手数ですが、こちらもお願いしますニャ。251283


応援ありがとうございました。明日も頑張ります。

この記事のURL | ガーデニング | CM(10) | TB(0) | ▲ top
猫のプライバシー権
2007/07/01(Sun)

63024


 251  ウラン 「おかあさんが何かを買ってきたよ。」


251 こまり 「何を買ってきたの?」


こまりは興味津々で、ティファニーを踏んでやってきました。


63027


 251 こまり 「電池を入れたら動くの?」


63029


 251 ウラン 「体脂肪が測れる奴ね。ヴィヴィちゃんとティファちゃんのために買ったのかニャ?


500円の割引き券とポイントで買いました。


63034


 251 こまり 「手間なしブライトはいくらだったの?」


おかあさん 「78円よ。」


63035


 251 こまり 「おふろルックは?」


おかあさん 「68円よ。」


63037


 251 こまり 「ニュービーズが198円、リーチが58円、スペアテープが175円だったそうです。


        この値段って、安いのかニャ?」


63041


 251 こまり 「この箱には何が入っているの?」


251 ルシアン 「ティッシュが60箱入っているみたいよ。」


5箱で168円


63032


 251 こまり 「ワンちゃん用のペットシーツがあるけどニャ。」


63002


 251 マリン 「まさか今度はワンちゃんを飼うつもりなの?」


61954


251 チェルシー 「私のためだよね。」


チェルシーがおしっこしそうな所に敷いています。


これまでキッチンマットやトイレマットでしていたせいか、シーツの上で


上手におしっこをしています。 


61721


 251 ルシアン 「私も試してみたけど、大失敗だったよ。恥ずかしくて顔が見せられないニャ。」


チェルシーの真似をして、おしっこをしてみたのですが初めてのことなので、シーツの外でした。


ルシアンはあわててシーツをひっくり返し、走って逃げて行きました。


63008


251 ティファニー 「そうなんでもかんでもブログに書かれたら、猫だってたまらないわ~。


            おかあさんの体重と体脂肪率をそっと打ち込んでおこうかニャ。」


 


417 ご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。417


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ← ポイント激減中。応援のクリックをよろしくお願いしますニャ。 421                    


   ←激しく下降中。お手数ですが、こちらもお願いしますニャ。251283


応援ありがとうございました。明日も頑張ります。

この記事のURL | にゃおん | CM(20) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
