--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おかあさんなどを参加しています(BlogPet)
2007/06/07(Thu)
るしおは、ネットでないよ
ハックが、習性とかおかあさんとか、大きい習性を見たら噛まずにはいられない習性とかします
ネットでクリックや、おかあさんなどを参加しています
以前ネットでクリックや、クリックをお願いしますニャ


*このエントリは、ブログペットの「るしお」が書きました。
この記事のURL | にゃおん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
猫砂が大好きだよ!
2007/06/07(Thu)

474

 昨日はお天気も良く、久しぶりにゆっくりできたので、ガーデニング日和でしたが、


あいにくお向かいさんが外構の工事中で、外は大騒音。12


とても家にはいられなくて、お買い物に行きました。


6609


 買ってきた物は、猫さんにおもちゃの「チュー太郎」 298円


6615


 251  ウラン 「大きなねずみさんだニャ。」


6647


 新発売のヒルズインドアキャット 2キロ 1580円


251  ウラン 「説明はいいから早く食べさせて~。」


6606


251 ウラン 「牛乳は105円だったよ。さすが北海道でしょ。」 


6603


 先日、myuthaさんのブログで話題になっていた「ペヤング」を初めて見つけました。


札幌でも愛知でも見たことがなかったので、早速、昼食にいただきました。


6629


 札幌に来てから出会ったマルちゃんの「焼きそば弁当」。


お湯を入れてもトレーがあまり熱くならず、安心してお湯を捨てることができます。


スープ付きで、安いときは68円


麺がしっかりしていておいしいです。


道外の人にも人気があるので、最近では空港でも売ってます。


6601


 我が家のイチオシはマルちゃんの「俺の塩」です。


ホタテと昆布の味が癖になります。


麺が細いので1分待つだけです。


(「猫だらけ」にはお料理の達人の方がたくさん来て下さっているので、カップ焼きそばの


お話をするのはお恥ずかしいです・・・。)


6621


 さて昼食後、買ってきた猫砂をしまおうと玄関に下りていくとすでに袋が破られている・・・。406


6623


 犯人はもちろん現場に戻ってきた。


おかあさん 「どうして袋を破るの?」


6625


 251 こまり 「こうやって破るんだよ。」


おかあさん 「もうこれっきりにしてね~。」


66こまり


 夜、パソコンをしていると、どこからか「カサカサ」という音が聞こえてくる。


音をたどっていくと、暗い1階の部屋から聞こえてくる。


電気をつけたら、またこまりが袋を破っている。405


おかあさん 「こら!真っ暗な部屋の中で、何をやってるの!412


66こまり2



 251 こまり 「よく聞こえたね。耳の手術が成功したから、また地獄耳に戻ったね。」



今日は函館で講演ですので、早く出かけます。

 




417 いつもご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。417


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ← 応援のクリックをお願いしますニャ。 421                    


   ←「こちらもお願いしますニャ。」251283 

この記事のURL | にゃおん | CM(25) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
