--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おかあさん、手伝うよ~。
2007/06/06(Wed)

6431


251  ヴィヴィアン  「おかあさん、何をしてるの?」


おかあさん 「お礼状を作っているんだよ。」


6434


 251 ヴィヴィアン 「手伝ってあげようか?」


おかあさん 「こらこら、ハガキを噛まないでよ~。」


6432


 251 ヴィヴィアン 「噛んでないよ。プリンターの台にスリスリしているだけだよ。」


6436


 おかあさん 「こら!やっぱり噛んでるでしょ!!262


6433


251 ヴィヴィアン 「バレてましたか。どうもすみませんでした。」


 


ヴィヴィアンは 角張った物を見たら噛まずにはいられない習性があります。


そういえば、以前こんなものも噛んでました


まさかご本人からコメントをいただけるとは・・・。


 


417 いつもご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。417


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ← 応援のクリックをお願いしますニャ。 421                    


   ←「こちらもお願いしますニャ。」251283 

この記事のURL | にゃおん | CM(16) | TB(0) | ▲ top
小樽散策 ①
2007/06/06(Wed)

6510


昨日講演をさせていただいた学校の窓から見えた景色です。


海も空もとてもきれいで、見とれてしまうような景色でした。


昨日は8時30分頃、JR沿線で火事があり、なんと80本が運休。405


1時30分までに到着をしなければならないのに、12時になってもまだ小樽行きの掲示板は


消えたまま・・・。404


駅員さんに聞いても「いつ出るか、わからない。急ぐのならばバスで行った方がよい。」と言われ、


急遽、高速バス乗り場まで走る、走る。 (追っかけ歴が長いので年の割に足が早い・・・。)


ギリギリ発車に間に合い、小樽駅へ。


そこからタクシーに乗り換え、1時30分到着。 


ふぅ~。394


6515


「小樽に行ってみたい。」というコメントをいただきましたので講演後、小樽散策に行ってきました。


まずは六花亭へ。


6516


 1階はお土産用のお菓子がたくさん並んでいます。


2階では4種類のシュークリームが販売されており、絵画が飾ってある、落ち着いた空間で、


いただくことができます。


シュークリーム 4個合計額 280円


コーヒーは無料サービスです。


さすが、六花亭さんです。


6517


 そしてお隣は北花楼です。


6519


 焼きたてのバウムクーヘン。


6520


 建物も味わいがあります。


6526


 ぬいぐるみの専門店。


ショーウインドウの中のぬいぐるみは動いています。


6528


 かわいい猫さんのぬいぐるみもいっぱい並んでいました。


6527


 しっぽを振ったり、手を挙げたり、「ニャー」と鳴く猫たち。


ぬいぐるみの「猫だらけ」で、行ったかいがありました。290


6507


 さて帰宅すると珍しく4にゃおんが集合してました。


251 4にゃおん 「ぬいぐるみと私たちとどっちがかわいいの?」


 


417 いつもご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。417


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ← 応援のクリックをお願いしますニャ。 421                    


   ←「こちらもお願いしますニャ。」251283

この記事のURL | お出かけ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
