--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
相性のよい猫と悪い猫
2007/06/04(Mon)

52848


 ルシアンとティファニーが見つめ合っているようです。


52851


 あっ、ティファニーの目がキラリと光りました。


52849


 251 ルシアン 「あの子、まだこちらを見ているのかしら・・・。」


52852


 251 ルシアン 「最近、あの子によく追いかけ回されるから苦手なのよね・・・。」


どうも相性が悪いようです。


5404


 いつも仲良しの2匹が場所取りでなにやら険悪なムードです。


5402


 どちらも悪人顔です。


5403


 251 ウラン 「私がそこで寝るんだからっ!!」


5401


 ついにティファニーの顔面にパンチが入りましたが・・・。


6204


251 ティファニー 「さっきはごめんね。」


251 ウラン 「私こそ、ごめんね。」


 相性がいいとすぐに仲良しになれますね。


人間と一緒でしょうか・・・。


 


本日、原稿の締め切りです・・・・。12


 


417 いつもご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。417


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ← おかあさんに応援のクリックをお願いしますニャ。 421                    


   ←「こちらもお願いしますニャ。」251283 

この記事のURL | にゃおん | CM(18) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
