--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
北海道のおいしいものばかりだニャ~。
2007/06/01(Fri)

52616


 251 こまり 「ヴィヴィちゃん、これは何?」


251 ヴィヴィアン 「これは活カニだよ。」


52619


 251 こまり 「このカニさん、生きてるの?」


52617


251 こまり 「あっ、今、動いたよ。」 


52621


 251 ウラン 「おかあさんこのカニはロシアの活カニなの?」


おかあさん 「そうなの。もう活カニの輸出は禁止になったらしいから、最後の活カニよ。」 


52625


 こんなに大きいのに、1杯 400円で売ってました。290


52627


 そして今、北海道はアスパラがとてもおいしい時期を迎えています。


1束 128円


新鮮なので甘くておいしいです。


52628


 ナンバンエビ  これだけで275円 424


エビ好き元愛知県人の私は何匹でも食べられそうです。


52402


 251 ヴィヴィアン 「おかあさんたちはおいしいものばかり食べて、いいわねぇ~。」


52901


 251 こまり 「私たちは全員ダイエット食なのに・・・。」


おかあさん 「私たちの食べたものも低カロリーよ。」


52053


 251 ティファニー 「おかあさん、私は知ってるわよ。こっそりケーキを食べていたでしょ?」


52431


 お向かいさんが外構工事で迷惑をかけるからということでいただいたチーズケーキ。


札幌では有名なお店「フルーツケーキファクトリー」のケーキです。


高級なお店なので、我が家はめったに行くことがありません。


52433


 しっとりとしていて、評判どおりとてもおいしいケーキでした。


ごちそうさまでした。


52881


スーパーの駐車場で出店している花屋さんで798円で売られていたバラ。


ずっとほしかった色だったので、嬉しくてスキップしながら(?)帰ってきましたが、


この「リバプールエコー」は調べてみたらつるバラでした。409


さあ、どこに植えましょうか。


もう場所がありません・・・。


 


今夜も講演で、出かけます。


 


417 いつもご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。417


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ← 応援のクリックをお願いしますニャ。 421                    


   ←「こちらもお願いしますニャ。」251283 

この記事のURL | にゃおん | CM(19) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
