--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
チェルシーの体重は?
2007/04/07(Sat)

7日
251 チェルシー 「昨日は私の体重当てクイズにご参加くださいまして、


          ありがとうございました。


          私の体重は、4,05キロでした。


          myuthaさん、baru-loveさん、miruさんが4キロ、


          へーちゃんが4,1キロと予想をしてくださいました。


          みなさん、さすがですね~。」


ちなみに、体重順に並べると、


           1  ティファニー  5,3キロ


           2  ヴィヴィアン  4,3キロ


           3  チェルシー   4,05キロ


           4  ウラン      3,8キロ


           5  マリン      3,4キロ


           6  ルシアン    3,1キロ


           7  こまり      2,5キロ


7にゃおんの体重は皆さんの予想と同じでしたか?


 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ← 「いつも応援ありがとうございます。クリックお願いします。 」                         


この記事のURL | にゃおん | CM(12) | TB(0) | ▲ top
ウランをマッサージしたら・・?
2007/04/07(Sat)

7-1


おかあさん 「ウランちゃん、マッサージしてみる?」


251 ウラン 「いいね。肩が凝ってるんだよね。」


7-2


おかあさん 「背中もやってみる?」


251 ウラン 「いいねぇ・・。」


7-3


おかあさん 「頭も気持ちがいいかも?」


251 ウラン 「本当だね~。」


7-4


251 ウラン 「顔もマッサージしてよ。」


おかあさん 「こんな感じでいい?」


マリン 「ウランちゃん、本当に気持ちがいいのかニャ・・。」


7-5


251 ウラン 「歯磨きはできないの?」


おかあさん 「歯磨きは無理よ。」


7-7

251 マリン 「いつもおかあさんによく合わせるよな。本当に感心するよ。」


 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ← 「いつも応援ありがとうございます。クリックよろしくお願いします。 」   


昨日は王冠マークの3位でした。応援ありがとうございました。


ランキング
                      


←こちらもアップしてきました。応援ありがとうございます。


 

この記事のURL | にゃおん | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
