--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
きのうはウランへ仕事した(BlogPet)
2007/04/04(Wed)
きのうはウランへ仕事した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るしお」が書きました。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
44444アクセス達成しました!
2007/04/04(Wed)

4-1


251 こまり 「昨日はご心配をおかけしました。ブルーアトラスさんからいただいたユリにスリスリしてたら、『幸せの黄色い猫』になってしまいました。


4-2


札幌はまだ毎日雪が舞ってます。


昨日は久しぶりに青空が見られました。


4-3


251 ルシアン 「久々の日向ぼっこだよ。気持ちがいいニャ~。」


4-4


イオンの駐車場でふきのとうを見かけました。


これが出てくるといよいよ春ですね。


冬が長いだけに、春の到来はとても嬉しいです。


嬉しいと言えば、


4-5


日曜日に44444アクセスを達成しました。


皆さん、どうもありがとうございました。


ラブログから3月初旬に引っ越してきましたが、アクセス数が3分の1に減りました。


そんな中でずっと応援してくださっている皆さん、そして新たにこのブログで出会えた皆さんのおかげで、44444アクセスが達成できました。


4-6


251 ヴィヴィアン 「おかあさん、よかったね。私も涙が出るくらい嬉しいよ。」


4-7


251 ティファニー 「ヴィヴィちゃん、いつのまにか演技派になったね。」


251 ウラン 「そうだね。」


4-8


251 チェルシー 「ねえねえ、月曜日のブログランキング、320ポイントも入ったんだよ。」


4-10
251 ウラン 「ということは、このブログから32人の人がクリックしてくれたんだね。」


251 ティファニー 「ありがたいニャ~。」


4-9

251 マリン 「本当にいつも応援ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。」



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ← 「いつも応援ありがとうございます。クリックお願いします。 」                         


この記事のURL | にゃおん | CM(28) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
