--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新しいカメラの調子はどうなの?
2007/04/03(Tue)

3-1


251 ヴィヴィアン 「新しいカメラ(FinePixF40fd)の調子はどう?」


おかあさん 「こちらが夜、フラッシュを使って撮影した写真で、」


3-2


おかあさん 「こちらはフラッシュなしで撮影した写真よ。」


ヴィヴィアン 「フラッシュがないと眩しくなくて、いいニャ~。」


3-3


おかあさん 「これは寝る前の写真で、小さな照明はついているけど、フラッシュは使ってないのよ。」


251 ティファニー 「ちゃんと撮れてるね~。」


3-4


251 ウラン 「私もきれいに写ってる?」


おかあさん 「目も光らないし、やさしいお顔に写ってるよ~。」


3-5


251 マリン 「このカメラのいいところはまだあるよ。」


おかあさん 「えっ?どんなところ?」


3-7


251 マリン 「ストラップが長いところだよ。」


おかあさん 「マリちゃん、ブレちゃうから引っ張らないで~。」


3-6


251 マリン 「このストラップは長いし、丈夫だから猫の皆さん、遊べるよ。」


おかあさん 「マリちゃん、やめなさーい。」


3-7
251 幸せの黄色い猫 「マリちゃん、ねばり強いニャ。猫の鏡だ~!」



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ← 「昨日はたくさんのクリックをありがとうございました。


                          今日もどうぞよろしくお願いします。」 


← おかげさまでベスト10入りしました。


              いつも応援ありがとうございます。

この記事のURL | にゃおん | CM(22) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
