--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お金のかかる事件が起きたよ。
2007/04/02(Mon)

2-1


251   マリン 「おとうさんからおかあさんへ一足早い誕生日プレゼントだって。」


251 こまり 「えっ、何を買ってもらったの?」



2-2


新しいデジカメです。424


2-3


今まではこのデジカメを使ってましたが、最近は調子が悪くて困ってました。


なぜ調子が悪くなったかというと・・・

2-4


251 ティファニー 「私がお水をこぼして、水浸しにしてしまったからね。」


42800円からさらに24%オフで、売られてました。


さらに1000円引いてくれたので、これならお買い得と思い、買いました。


お買い得と言えばもう一つ。



2-5


190センチ×250センチのラグが1410円でした。


毎年4月1日にバーゲンをするお店で買ってきました。


なぜラグを買ったかというと・・・


2-6


251 マリン 「最近のチェルちゃんは、書斎のじゅうたんの上でこっそりおしっこするんだよね。」


251 チェルシー 「マリちゃん、しゃべっちゃだめだよ~。」


そんなことが続いたので、書斎のじゅうたんは廃棄処分しました。395

2-7


251 チェルシー 「新しいラグか・・・。楽しみだニャ。」 



2-8

おかあさん 「テーブルからカップを落としたのはだあーれ??」


こんなことは我が家では、取るに足りない小さな事件です。


 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ← 「ランキング下がり気味です。クリックしてほしいニャ。お願い。」 


この記事のURL | にゃおん | CM(24) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
