2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブログお引っ越しのお知らせです。
2007/09/03(Mon)

53029


 251 長女ルシアン 「3月10日にラブログからFC2ブログに引っ越してきましたが、


             またお引っ越しをすることになりました。


 新しいブログ  「猫だらけ」  


2653


 251 次女ヴィヴィアン 「皆さん、新しいブログにも遊びに来てね。待ってるよ~。」


4576


 251 三女マリン 「こまりの成長ぶりも見てやってね~。」


73057


 251 四女ウラン 「新ブログではイメージチェンジするよ~。」


7338


 251 五女ティファニー 「新ブログか・・・。ダイエットしようかニャ。」


61953


 251 六女チェルシー 「新しいブログではマリちゃんと仲良くしたいニャ~。」


7917


 251 七女こまり 「皆さん、応援ありがとう!これからもこまりをよろしくね。」


9216


251 迷い猫レナ 「ケガが治ったので、カラーがはずれたよ。心配してくれて、ありがとう。」


 


半年間FC2ブログでお世話になりました。


たくさんの皆さんが遊びに来てくださったおかげで今日まで続けて来ることができました。


本日より新ブログ「猫だらけ」もスタートしていますので、


こちらにもぜひ遊びに来てください。


今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


 


417 ご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。417


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ ← 連日たくさんのクリックをありがとうございます。


              おかげさまで猫ランキングもアップしています。                         


   ←本日最終回です。251283


               最後のクリックをしてくださると嬉しいです。     



この記事のURL | にゃおん | CM(18) | TB(1) | ▲ top
愛される理由
2007/09/02(Sun)

82925


 おかあさん 「チェルちゃん、マリちゃんと一緒にいるの?それともこまりちゃん?」 


82927


 251 チェルシー 「こまりちゃんだよ。」


おかあさん 「いつもこまりちゃんとは仲良しだよね。」


 


今年の1月にこまりを買いましたが、子猫の頃から不思議とみんなから愛されています。


人柄(猫柄)なのか、相性がいいのか理由はわかりませんが、我が家のそれぞれの猫関係が


よくなりました。 (マリンVSチェルシーは除く)


こまりの愛される理由はなんでしょう。


そういえば昔『愛される理由』という個人的には嫉妬したくなる本がありましたね~。(笑)


82928


 こまりはいつもウランに舐めてもらい、


7306


 母性の全くないヴィヴィアンにもかわいがってもらい、


7404


 ティファニーにはよく遊んでもらいます。


6077


 子猫の時には、飼い主以外、人も猫も苦手というルシアンから


こんなやさしいまなざしで相手をしてもらったこともありました。


71982


 こんな失礼なことをしてもマリンに怒られなかったし・・・。


本当に不思議なコマリンガーです。


9101


 251 こまり 「私はみんなに愛されて幸せだニャ。みんなこれからもよろしくニャ。」


 


迷い猫レナちゃんコーナー


82735


251 迷い  猫レナ 「ただ今新ブログ準備中です。新アドレスは明日お知らせします。」


 


 417 ご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。417


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ ← 連日たくさんのクリックをありがとうございます。


              おかげさまで猫ランキングもアップしています。                         


   ←引っ越しのためまもなく終了です。251283


               最後のクリックをしてくださると嬉しいです。     

この記事のURL | にゃおん | CM(14) | TB(0) | ▲ top
あぁ、箱がつぶれるよ・・・。
2007/09/01(Sat)

81765


 おかあさん 「ティファちゃん、危ないわよ。 早くおりて~。」」


251 ティファニー 「どうしてなの?」


81768


 おかあさん 「ほら、箱がつぶれそうよ。」


251 ティファニー 「空箱だから、つぶれてもいいでしょ?」


81763


 251 ヴィヴィアン 「だめだよ。つぶさないでよ~。」


251 ティファニー 「えっ、箱に誰か入っているの?」


81767


251 ヴィヴィアン 「あぁ、だんだん箱がつぶれてきているよ・・・。」


おかあさん 「ティファちゃん、早くおりなさい!」


81766


251 ヴィヴィアン 「もう限界だニャ。」


おかあさん 「我慢していないで、ヴィヴィちゃんも箱から出たら?」


71216


 251 ルシアン 「さて、皆さんに大切なお知らせがあります。


               3日の月曜日にブログをお引っ越しします。」


82209


 251 ウラン 「引っ越しをしても北海道のおいしいものを紹介しますよ~。」


81108


 251 マリン&チェルシー 「私たちの戦いも続きますよ~。」


7806


 251 ティファニー&こまり 「引っ越しても皆さん、遊びに来てくださいニャ。」


82962


 北海道の景色も、我が家のお花も引き続きご紹介しますので、ぜひ今後もご覧くださいませ。


どうぞよろしくお願いします。


 


迷い猫レナちゃんコーナー(札幌市清田区美しが丘5条6丁目で、7月24日に保護された


                 猫を預かっています。男の子、去勢手術済み)


81726


  251 迷い猫レナ 「おかあさんは久しぶりに高校生のカウンセリングのお仕事です。


            6時30分のバスで出かけたよ~。」


 


 417 ご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。417


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ ← 連日たくさんのクリックをありがとうございます。


              おかげさまでランキングアップしています。                         


   ←引っ越しのため明日の日曜日で終了です。251283


               最後のクリックをしてくださると嬉しいです。     

この記事のURL | にゃおん | CM(14) | TB(0) | ▲ top
安倍さんについてこまりが思ったこと
2007/08/31(Fri)

82947


おかあさん 「 クマがいるからみんな注意してね~!」


82954


 251 こまり 「このクマさん、大丈夫みたいよ~。」


82950


 251 ルシアン 「おかあさん、小さなマグネットでしょ?」


おかあさん 「バレちゃったかしら。」


82939


 251 こまり 「洞爺湖にドライブに行った時のお土産だね。」


82943


 サミットシールも売ってました。 (お土産屋さんが作ったシールで1枚250円)


安倍さん、嬉しそうです。


82931


251 ウラン 「クマが出たって?」


82934


 251 ウラン 「あらっ、あなた、私と勝負する気なの?」


82935


 251 ウラン 「かじってやる~!」


82942


 251 こまり 「安倍首相が辞めないのは、サミットシールに迷惑がかかるからなのかニャ・・・。」


 


迷い猫レナちゃんコーナー


82740


 251 迷い猫レナ 「おかあさんは今日は新しい企画の提案をするために会社に行ったよ。


            だから今朝は大盛りご飯だったよ。満足~。」


 


 417 ご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。417


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ ← こちらにお引っ越ししました。


              クリックしてくださると嬉しいです。                   


   ←こちらは7位の時もありました。251283


               クリックありがとうございました。     

この記事のURL | にゃおん | CM(9) | TB(0) | ▲ top
イメージアップの強化キャンペーン続行中!
2007/08/30(Thu)

82706


 おかあさん 「ウランちゃん、お弁当の上で何をしてるの?」


251 ウラン 「お弁当が冷めないように、温めているんだよ。」


82708


 おかあさん 「今日も暑いから、温めてくれなくて大丈夫よ。」


251 ウラン 「だめだよ。


        まだイメージアップのキャンぺーン中なんだから、何かいいことをしないとね。」


おかあさん 「まだキャンぺーンは続いていたの? そのわりに・・・・。」


82407


 悪人顔でメロンを食べるウラン。


そうえいば、 あんなこと も、 こんなこと もあったよね。


82710


 251 ウラン 「そんな話をしたら、またイメージダウンだよ。」


82715


 251 ウラン 「だから今日は 『ウランちゃんがお弁当を温めてくれていまーす!』


         って、さわやかに書いてね。」


82507


 251 ヴィヴィアン 「ウランちゃんがイメージアップキャンペーンをまだ続けていたんだって?」


82511


 251 ヴィヴィアン 「だったら私も何かしなきゃね・・・・。


            そうだ! いつも小さなライオンみたいな写真が多いから・・・。」


82505


 251 ヴィヴィアン 「こんなポーズでどう? アイドルみたいでしょ?」


 


迷い猫レナちゃんコーナー


82961


 251 迷い猫レナ 「今日は身体をふいてもらったよ~。」


とても気持ちがよさそうな顔をしていたので、写真を撮ってみたら・・・・。


82958


 逆光でこんな怖い顔になってしまいました。


251 迷い猫レナ 「もっとかわいく撮ってほしいニャ。」


 


 417 ご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。417


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ ← こちらにお引っ越ししました。


              クリックしてくださると嬉しいです。                   


   ←こちらは8位にアップしました。251283


               クリックありがとうございました。         


 

この記事のURL | にゃおん | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
